[2017年12月15日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年12月15日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年12月15日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2016/06/08 10:42]   0コメント

Gカップの美巨乳グラドル・杉原杏璃(33)濡れ場相手をオーディションで探す

2016.6.5 05:06

杉原杏璃、濡れ場相手をオーディション公募!処女小説の映画化決定

グラビアアイドル、杉原杏璃(33)の処女小説が映画化されることが4日、分かった。来春公開の「…and LOVE」(松田圭太監督)で、男性に翻弄されながらも成長するグラドルの物語。初主演を務める杉原は、キスシーンや濡れ場に初挑戦する。2人の恋人役はオーディションで公募。自らも審査に加わる杉原は「不器用なタイプなので、本当に好きになっちゃうかも」。ここから恋愛に発展する!?

実体験を交えて書いた杉原の自叙伝的小説が、映画になる。

昨年6月発売の処女小説「……and LOVE」は、自身と同じ広島・福山市から上京した主人公・アンリが、NO・1グラドルを目指す中で仕事に挫折し、数々の恋愛に翻弄される姿を描く物語。

男性の妄想をかきたてる官能的な描写や、女性が共感するグラビア界での女同士の戦い、その後の成長などを描いて反響を呼び、先月にはネットでコミック漫画化された。そして今回、ついに映画化が実現する。

当初、主演は別の女優に依頼する予定だったが、杉原は「人任せにするのも…」と自身で演じることを決意。ドラマ、舞台を含めて主演は初で、「プレッシャーはすごくあります。だけど、自分に近い役だからこそ、感情移入はできると思う」と気合が入る。

また、杉原の相手役となる2人をオーディションで募集することになった。主人公の恋人となる20代半ばの男性・ツバサと、30代でカラダ目当てのエリート商社マン・カズマ。オーディションは7月に行われる。

審査に加わる杉原は、「ツバサは甘えん坊で、小悪魔的で、私が一番ハマっちゃうタイプ。カズマは大人の交際を求めるドライな男です」と役作りのヒントを説明。

1

2

3

4

5

6

7

引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20160605/gra16060505060001-n1.html

http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5125lcdv40712/rozen-003

アイドルワン 東京アンリ 杉原杏璃

  • 配信開始日:2016/02/23
  • 出演者:杉原杏璃

TVバラエティでも大人気!89センチGカップの美巨乳と56センチのくびれたウェストの究極グラビアクィーン・杉原杏璃ちゃん。美貌とスタイルにますます磨きがかかった彼女があなたのモノに…。フェロモンたっぷりな表情とそそるポージング、スイートボイスで‘ANRI’の虜にしちゃいます!!

5125lcdv40712jp-1

5125lcdv40712jp-2

5125lcdv40712jp-3

5125lcdv40712jp-4

5125lcdv40712jp-5

5125lcdv40712jp-6

5125lcdv40712jp-7

5125lcdv40712jp-8

5125lcdv40712jp-9

5125lcdv40712jp-10

5125lcdv40712jp-11

5125lcdv40712jp-12

5125lcdv40712jp-13

5125lcdv40712jp-14

5125lcdv40712jp-15

5125lcdv40712jp-16

5125lcdv40712jp-17

5125lcdv40712jp-18

5125lcdv40712jp-19

5125lcdv40712jp-20

19歳!JDグラドル 香月萌!AVデビュー前に無修正作品が発覚!!

今話題のVR動画をスマホで!!