[2017年7月28日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年7月28日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年7月28日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2016/05/21 22:00]   0コメント

AV女優・つぼみがドコモショップへ行った結果をご覧下さい。

2016年05月16日17:49

つぼみさんブログより

☆213番☆

4946b7ee

ドコモショップに行ったら番号札213でした♪

40分くらい待つと言うので店内で座っていたらいつの間にかウトウト。。

しばらく気を失っていたのですけれども「ぇえっ?!まだ2人しか終わってないんですかっ?!」という女性の声にてむくり。

見ると私のすぐ後に番号札を取った女性が、お店にクレーム。

「さっき来てから1時間後って言われたから来たんだけど、あれからまだ2人しか終わってないってこと?本当に?」

呆れてクレームする女性。

あわてて時計を見ると確かに1時間経っていました。

確か、8人待ちだったから~2人終わって~あと6人待つってことは~1時間で2人しか進まないんですよね??どうして1時間後って言ったんですか?私の順番は何時くらいなんですか?えっ、1時間後って、、変じゃないですかその計算だと明らか夕方ですよね???こんなにスタッフの人数がいるのに窓口はあれしか開けないんですか??おかしくない???

真っ当なる女性のクレーム。

そーだそーだ!私なんて寝すぎて首痛くなったぞ~(゜O゜)\(- -;

窓口は開けられないし1時間にまた来る様にと言い張る店員さん。
この女性1人に対して大の大人が3人も同時に対応してました。

後ろのおじいさんは「パスワード?そんなの覚えてるわけないでショ。いいから早くしてくれよ」とか言ってるし

色々わやでした^^;

時間は誰にとっても大切。私も些細な時間も無意識に生きていちゃダメだな~って思いました。

ドコモのヒヨコ?のキャラクター可愛すぎて胸が苦しくなりますね。

http://blog.livedoor.jp/sunriseagency/archives/52134094.html

つぼみさん人気作品

mide00232pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00232/

つぼみの休日に突撃SEXしたい!!

  • 配信開始日:2015/05/10
  • 出演者:つぼみ

史上初!つぼみのプライベート空間に突撃!?どんな状況でも神対応なつぼみちゃんを何度も何度も無許可乱入!!AV業界No1の優しさと癒しを持ち合せた彼女は男たちが乱入した時にどんなリアクションを見せるのか?カラオケ・そば屋・友人部屋・お店…じっくりと観察して、好きな時に何時でもセックスOK!さぁ、突撃セヨ!

mide00232jp-1

mide00232jp-2

mide00232jp-3

mide00232jp-4

mide00232jp-5

mide00232jp-6

mide00232jp-7

mide00232jp-8

mide00232jp-9

mide00232jp-10

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00331/

すっごい快感!!発射後も終わらないビンカン射精サポート つぼみ

  • 配信開始日:2016/05/08
  • 出演者:つぼみ

つぼみんがあなただけを見つめて、最高の射精サポートをしてくれる今作!射精後のビンカンチンポも、休む間もなく思わずシコっちゃう!つぼみんと相互オナニーできたり、SEX中もあなたを見つめ、卑猥な言葉で語りかけてくれる!チンポの先が乾く暇なし!幸せすぎるオナニータイムがここに!シコり過ぎ注意の名作を是非お楽しみください!

mide00331jp-1

mide00331jp-2

mide00331jp-3

mide00331jp-4

mide00331jp-5

mide00331jp-6

mide00331jp-7

mide00331jp-8

mide00331jp-9

mide00331jp-10

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!