[2017年3月22日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年3月22日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年3月22日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2016/05/19 20:11]   0コメント

95㎝のIカップバスト・青山ひかるがエッチな水着でグラドルの名門ソフマップに登場!!

Iカップ青山ひかる、全身網タイツのシーンで誘惑

グラビアアイドルの青山ひかるがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ずっとアイして…』(発売中 各4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

2013年にグラドルとしてデビューして以来、ロリータフェイスに似つかわしくない95㎝のIカップバストで人気を呼んでいる青山ひかる。グラビア以外では舞台にも出演するなど、様々なフィールドで活躍している。そんな彼女の通算9枚目となる同DVDは、昨年9月に沖縄で撮影。交際して間もない彼氏を青山から誘惑するというファンにはうれしい設定で、随所でセクシーな衣装や水着姿となって青山のIカップバストを楽しめる1枚となっている。

グラドル仲間の鈴木咲からプレゼントされたという水着で登場した青山は「付き合って間もない彼女を私が演じたんですけど、もっと好きになってもらいたいということで私が色んな衣装を着て誘惑するDVDとなっています」と内容について紹介。変わった衣装を「衣装の中では全身タイツが一番エロいと思いますよ」とあげながら「昼に誘惑したシーンやコルセットのシーンもセクシーなんですけど、全身網タイツのシーンはさらに上を行くセクシーさを出せたと思います」と自信をのぞかせた。

同DVDは、女性の方からアクションして彼氏を誘惑するという内容ある一方、実生活では「自分から全然行かないんですよ。本当に奥手で、来てもらっても引いちゃうので友だちから『面倒くさい』とよく言われています(笑)」と赤裸々に告白。「あまり来られると『うるせえな!』と思うので、押してダメなら引いてもらうなど、駆け引きしていただけるとうれしいかも(笑)」と世の男性へリクエストをあげていた。

青山ひかる(あおやま ひかる))

  • 生年月日:1993年6月13日
  • 現年齢 :歳
  • 出身地:長崎県出身
  • 血液型:AB型
  • 身長:154cm
  • スリーサイズ:B95・W59・H90
  • ブラのサイズ:Iカップ
  • デビュー:2013年

95cmのIカップバストにクビれたウエストラインという究極のプロポーションで大人気のグラビアアイドル。同年12月に発表された衝撃の1stDVD『アイしてる?』以降、コンスタントにリリースし、どれも好セールスを記録している。2015年にはグラビアの登竜門的ミスコン「日テレジェニック2015」にエントリーし、ファイナルまで残った。特技は空手、水泳。趣味はゲーム、動物へのアテレコ。

001l 002l 003l 004l 005l 006l 007l 008l 009l 010l 011l 013l 014l 015l 016l 017l 018l 019l

引用元:http://news.mynavi.jp/news/2016/05/15/123/

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_346gshrb00052/

I-ONE NEXT 青山ひかる 2

  • 配信開始日:2016/03/25
  • 出演者:青山ひかる

「あおみん」こと青山ひかるちゃん。あどけない笑顔の下には、ゆっさゆさと振り子のように揺れるIカップのド迫力バスト!しかも小さめビキニ!!たわわに実った、あおみんの瑞々しい果実をご賞味ください。

5125ionxt40717jp-1 5125ionxt40717jp-2 5125ionxt40717jp-3 5125ionxt40717jp-4 5125ionxt40717jp-5 5125ionxt40717jp-6 5125ionxt40717jp-7 5125ionxt40717jp-8 5125ionxt40717jp-9 5125ionxt40717jp-10 5125ionxt40717jp-11 5125ionxt40717jp-12 5125ionxt40717jp-13 5125ionxt40717jp-14 5125ionxt40717jp-15

今話題のVR動画をスマホで!!