[2017年3月26日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年3月26日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年3月26日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2016/05/07 17:00]   0コメント

AV女優のティア、親がヤク中だった

ティアさんtwitterより

マリファナが合法になっても吸わないー 小さい時からマリファナの影響を見てきたからね(^_^;)

小さい頃に〜大麻を育ててたの自慢げに私に見せてきた〜今じゃ私を捨てたことに悲しんでた私が馬鹿だったって思うんだけど〜大麻をみんなで私の前で吸ってた環境はどちらにしろ私を〜捨ててたんだよね!今では捨ててくれてありがとうって感じ〜(^-^)/

小さい頃に〜大麻を育ててたの自慢げに私に見せてきた〜今じゃ私を捨てたことに悲しんでた私が馬鹿だったって思うんだけど〜大麻をみんなで私の前で吸ってた環境はどちらにしろ私を〜捨ててたんだよね!今では捨ててくれてありがとうって感じ〜(^-^)/

AVやってることを切れたり〜見損なったり 親ならそれが普通の反応 だけど捨てておいて〜ヤク中やってて自分で生きていこうと必死な私に切れてくるとか自分勝手すぎる〜嬉しくもないし悲しくもないよ(^-^)/

2

https://twitter.com/love_tiatan

ティア・新作

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mimk00043/

声の出せない状況でマッサージされイカされる女たち ティア

  • 配信開始日:2016/03/26
  • 出演者:ティア

帝王・クリムゾン×E-BODY専属・ティア豪華コラボが実現!マッサージ店の体験レポートをすることになったグラドルの南雲さゆき(ティア)。エロい体つきのさゆきに目をつけた整体師は、テレビの収録中にもかかわらずカメラに写らない角度での巧みなセクハラマッサージにただ耐えることしかできず…。「私が抵抗できないのをいいことに…!!」カラダをおかしくなるまでイカされ続け快楽に敗けてビクンビクン痙攣絶頂!!

mimk00043jp-1

mimk00043jp-2

mimk00043jp-3

mimk00043jp-4

mimk00043jp-5

mimk00043jp-6

mimk00043jp-7

mimk00043jp-8

mimk00043jp-9

mimk00043jp-10

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

ティア・人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ebod00484/

「ティアのチョー気ん持ちいいチ●ポ責めに10分ガマン出来たらオマ●コに生で挿れさせてあげる」素人さん参加企画!真正ナマ中出し挑戦ツアー ティア

  • 配信開始日:2016/01/09
  • 出演者:2016/01/13

「人気AV女優とセックスできる」そんなコメントにつられて連絡をくれた男性宅にティアを派遣。驚きのリアクションもそこそこに企画を説明「ティアの責めに10分ガマンできたら、ナマ中出し!」極上ボディとナマハメしたい男性陣。絶品プレイでザーメン発射させたいティア。果たして男性陣はティアの責めに耐えられるのか?

ebod00484jp-1 ebod00484jp-2 ebod00484jp-3 ebod00484jp-4 ebod00484jp-5 ebod00484jp-6 ebod00484jp-7 ebod00484jp-8 ebod00484jp-9 ebod00484jp-10

今話題のVR動画をスマホで!!