[2017年10月18日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月18日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月18日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2012/01/23 16:30]   0コメント

中川翔子さんが胸の谷間を続けざまにうpwwwwww

no title





1名無し募集中。。。:2012/01/20(金) 20:42:16.63 ID:0

しょこたんこと中川翔子が18日、胸の谷間が大胆に露出された自身の写真を

オフィシャルブログで続けざまに公開した。

殿堂入りを果たしている自らのブログに、これまでもサービスとばかりにセクシーショットを掲載してきた中川。

今回は4枚の谷間写真を連発公開したが、驚くべきはその豊満さ。

ぷくっと膨らみ、ふんわりとしたバストにフォーカスしたその写真は、グラビア撮影時のオフショットを中川が

披露したもの。

ピンクと白、2種類の水着に身を包んでいるのだが、どちらのバージョンでも思わず視線が谷間にいってしまうほど、

大胆な写真だ。

ファンにとってはたまらないキュートでセクシーなしょこたんの姿。オタクで有名な中川の普段の印象とはまた違った、

女性の魅力にあふれている。(清水一)

20120122023628_1_1
20120122023628_1_2
20120122023628_1_3

画像
1.
290 (2)
2.
290 (4)
3.
290 (6)
4.
290 (8)
5.
290 (9)
6.
290 (10)
7.
290 (11)
8.
290 (13)
9.
290 (14)
10.
290 (15)
11.
290 (16)
12.
290 (17)
13.
290 (18)
14.
290 (19)

今話題のVR動画をスマホで!!