[2017年10月19日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月19日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月19日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2016/04/19 12:08]   1コメント

深田恭子(33)がいよいよヌード!!すでに撮影済みの模様

撮影済み“大人の深田恭子”が女神ヌード

「深きょん可愛すぎ本当に30超えてるように見えない」 “深田恭子の作り方”なるものもネットで出るほどだ。

その深田恭子(33)がいよいよヌードになるのでは、という情報をキャッチした。美貌と熟しきった肉体は、まさに女神だ。

「深キョンは今年3月まで、ドラマ『ダメな私に恋してください』に主演し、平均視聴率9.47%を打ち出しました。ドラマ不振のTBSにあって同局トップの視聴率を記録したのです」(テレビライター)

今回、ドラマ内での彼女は、演技ではなく美貌の方で評価を高めたという。

「まさに美女。一時期は太りまくって“デブキョン”と言われましたけど、肉体改造後は、ほっそりして本当にきれい。とくに好評だったのが小顔で年齢を感じさせない可愛さ。メークのうまさもあり、女性視聴者の注目の的になりました」(女性誌記者)

かつてはT163センチ、B86・W62・H88のFカップというポッチャリ系。最近はスリムになったものの、その巨乳は健在だ。

「証券会社『外為どっとコム』のCMに出演する彼女を見ると、痩せているのに、巨乳の谷間を思いっ切り見せて、まるで欧米系のスタイル美人なんです。20代のころはボリューム一点張りでしたが、30歳を過ぎて出るところは出る、締まるところは締まるボディーは、熟しまくったエロさが全開です」(同)

Weeklyjn_10363

引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160413/Weeklyjn_10363.html

深田恭子さん過去のグラビア画像

8355842a

25cc9f1f-s

ea67d00e

5b689c84

2ddc88f9

56a561c1-s

800940b5

cd29f2af

4d65257b

af942df4

40ff3dbf

fdcc6ea7

66c02297

7646ca08

ab8b5dea

98e25950

4c607b24

93df5444

42f67ed5

2b9c03ad

77236a0b

a66b27ec

dc0a5dbb

287013a7

3512a0d4

eeed9465

1b336760

a3242e85

1143cdc3

b1940a48-s

e4dfbf52

8de43fa2-s

20bd2be8

94a63c6c-s

96534cec

今話題のVR動画をスマホで!!

コメント

  • 匿名ちゃん

    2016/04/19

    20:49

    美しいのはわかるけどさ、痩せたら完成されすぎて初期の深キョンの 未完成な美は無いよね。

    演技下手な深キョンが好きだった。

コメントを残す