[2017年9月20日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年9月20日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年9月20日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2016/03/31 22:00]   0コメント

元カリスマジュニアアイドル・佐々木みゆうの現在をご覧下さい。

楠 みゆう(くすのき みゆう)

  • 別名義:佐々木 みゆう
  • 生年月日:1998年10月7日
  • 現年齢 :17歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:84 – 60 – 83 cm
  • ジャンル:グラビアアイドル
  • 活動期間:2010年 –

女性アイドルグループ Sweet★Pastel のメンバーである。東京都出身。ミルキープロダクション所属。

略歴・人物

旧芸名は佐々木みゆうで、2010年から2013年3月までジュニアアイドルとして活動。アウトラン4871に所属していた。

2013年5月26日のDVD発売イベントで引退を宣言。引退後は受験勉強に専念する意向を明かしたが、将来的には再び芸能界にカムバックすることを希望していると説明した。

2014年、楠みゆうに改名し、Sweet★Pastel のメンバーとして復帰した。

家族構成は兄が2人おり、父親は彼女が小学校6年生の時に癌で他界しており、兄が父親代わりとして家族を支えていた。

元ジュニアアイドルの水沢えり子と誕生日が同じで(学年は水沢が1997年生まれで1年上)、大変仲が良い。水沢と同じ事務所で活動していたが、2012年6月に水沢がアウトラン4871を退社したため、その際にショックを受けたことをブログで明かしている。なお、2014年10月7日のTwitterにて水沢と現在も交友関係を持っていることと、水沢の近影を公表した。

楠みゆうwikipedia

楠みゆうさんtwitterより

1

2

3

https://twitter.com/pinnnnklove

2010年から2013年3月までジュニアアイドルとして活動。

http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5294sbkd00063/

一緒に! 佐々木みゆう

  • 配信開始日:2014/06/27
  • 出演者:楠みゆう(佐々木みゆう)

「あそぼっ!」「ねぇ…」に続く3作目。絶大な人気を誇るジュニアアイドル佐々木みゆう!出す作品全てがヒット!勢いが止まらないみゆうちゃんが今回は国内の温泉地で撮影。たまには和風のイメージもいいですね。制服はもちろん、レオタードで代名詞のI字バランスを披露。温泉だから浴衣を着てみたけど、少しは色っぽく見えるかな?懐かしさ感じるジャージ姿のみゆうちゃんは必見!少女から女性へスクスク成長中のみゆうちゃんからまだまだ目が離せない!

5294sbkd00063jp-1

5294sbkd00063jp-2

5294sbkd00063jp-3

5294sbkd00063jp-4

5294sbkd00063jp-5

5294sbkd00063jp-6

5294sbkd00063jp-7

5294sbkd00063jp-8

5294sbkd00063jp-9

5294sbkd00063jp-10

5294sbkd00063jp-11

5294sbkd00063jp-12

5294sbkd00063jp-13

5294sbkd00063jp-14

5294sbkd00063jp-15

5294sbkd00063jp-16

5294sbkd00063jp-17

5294sbkd00063jp-18

5294sbkd00063jp-19

5294sbkd00063jp-20

今話題のVR動画をスマホで!!