[2017年1月19日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年1月19日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年1月19日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2016/02/13 22:00]   0コメント

なんでもやるAV界の「グラップラー刃牙」AV女優・晶エリー(大沢佑香)さんが復活

晶エリーさんのブログより

お久しぶりです

昨日、久々。。1.2年ぶりに撮影会イベントを再開しました 現在、人間活動したり作曲を学んだりしているのですが、やっぱり純粋にエロな活動も少しはしたいなあと思って。

こちらのブログも活用しようと思い更新しました

正直、一時期アダルト活動を頑張り過ぎていたことで、心身的にまいっちゃってた部分もあったのですが、 やっぱりアダルトな世界とか表現が好きだし、自己の欲求の発散にもなるので、ちょっともうAVで絡む勇気まではないですが、自分の好きなこと、自分のペースでやっていきたいなあ。って純粋に思いました^^

1

2

8f4f829e-s

a0d6739a-s

71b8a3dc-s

http://blog.livedoor.jp/fanfan1222/archives/5007347.html

晶エリーさんの作品で一番人気

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=33awt00039/

淫語中出しソープ 24 晶エリー

  • 配信開始日:2011/11/19
  • 出演者:新井エリー(晶エリー、大沢佑香)

本日のお相手は、とっても可愛いエリーちゃんです。「オマ○コにザーメンいっぱい中出しして!」可愛いお顔に卑猥な言葉でおねだりセックス!卑猥な言葉がエロの脳髄を刺激し、いつもより1回多く出来る、これぞ淫語ソープの醍醐味!半中半外なんてやってはいませんが、嘘偽りなく本当に疑似は一切使用していません!正真正銘真正生中出し!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

キン肉バスターされながら浣腸噴水!!!

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1svdvd048/

浣腸そして潮吹き!ダブルで噴出!噴出!噴出! 大沢佑香

  • 配信開始日:2009/03/11
  • 出演者:新井エリー(晶エリー、大沢佑香)

たぬきカワイイ佑香の、最初で最後の大冒険!浣腸と潮吹きをダブル噴出!!初めての浣腸で不安いっぱいの佑香。写真を撮影しつつ和ませて、インタビューへ…。空気浣腸を嫌がっても、これでもかと注入すると「ぶぶぶぶぶー」聞こえてくるよ、オナラの音が!屋上に連れて行って、キン肉○○ター!浣腸噴水が、天空に…舞う!電マを当てれば、潮!潮!潮!当然ダブルで噴出!

1svdvd00048-5

1svdvd00048-4

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!