[2017年9月23日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年9月23日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年9月23日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2016/01/23 10:00]   0コメント

5月に大手牛丼チェーン店で自慰行為をして炎上した女子高生がAVデビュー

すき家女性バイトが店内で「脱いじゃった」 局部を撮影するなどツイッターに何度も投稿

2015/5/ 7 18:29

牛丼チェーンすき家の女性アルバイトが、店内で撮影した裸の写真などわいせつな画像を自身のツイッターに何度も投稿していたことが分かった。 胸を丸出しにしたり、制服を着たまま恥部を露出したり、その行為は次第にエスカレート。自慰行為を見せつけるなど、悪びれることなく過激化する一方だった。

「みなさんのおかずにどうぞ」と挑発

画像の投稿は2015年3月から4月にかけて繰り返し行われた。女性アルバイトはブラジャーをずらして胸をはだけたり、ズボンを脱いで恥部を露出したりし、フォロワーに見せつけるように何度もわいせつ画像を投稿していた。

写真の背景には壁に張られたマニュアルが見えるものがあり、撮影は店内で行われたことが分かる。また、制服を着用したものもあった。顔写真や通学していたと思われる学校についても投稿していたようで、自身の特定を避けるつもりもなかったようだ。

わいせつ画像の投稿は次第にエスカレートしていった。「みなさんのおかずにどうぞ」と自慰行為をする様子や、「バイト中なのに脱いじゃった・・・ブラダサくてごめんなさい」などと上下の下着だけの写真も投稿。まったく悪びれることなく、露出行為は過激になるばかりだった。

現在、ツイッターのアカウントは非公開に設定されている。しかしすでにネットはすでに大騒ぎとなり、彼女が投稿したと思われる一連の写真は拡散され続けている。

引用元:http://www.j-cast.com/2015/05/07234642.html?p=all

AVデビュー

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_113ss00126/

素人セーラー服生中出し ●改 126 水城りの 元、す●家の問題児ツイッター自慰女子、遂に登場!石●さとみクリソツ…さ●みの生マ●コ…

  • 配信開始日:2016/01/15
  • 出演者:水城りの

先輩っ、石●さとみ似の清楚系JKをゲットっす!この娘、最近関西から引っ越して来たばっかで友達いないらしいんで俺らが仲良くしてあげましょう!さっそく先輩のお友達イラマっすね!いい表情っすね~ちょい濃いめのマン毛をかき分けて生チ●ポをサクッと挿入!ガックンガックンのけぞっちゃっていい反応っすよ!しかもなんすかそのアヘ顔?エロさマジパネ~!…その顔は「中に出して~」って言ってるんすよね!

h_113ss00126jp-1

h_113ss00126jp-2

h_113ss00126jp-3

h_113ss00126jp-4

h_113ss00126jp-5

h_113ss00126jp-6

h_113ss00126jp-7

h_113ss00126jp-8

h_113ss00126jp-9

h_113ss00126jp-10

h_113ss00126jp-11

h_113ss00126jp-12

h_113ss00126jp-13

h_113ss00126jp-14

h_113ss00126jp-15

h_113ss00126jp-16

h_113ss00126jp-17

h_113ss00126jp-18

h_113ss00126jp-19

h_113ss00126jp-20

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!