[2017年5月27日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年5月27日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年5月27日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2015/12/05 10:00]   0コメント

元SKE・三上悠亜がAV2作目のサンプル動画を公開

1本限りで引退を撤回! 三上悠亜“ガチH”「恥ずかしい」

2015年12月04日 16時50分

353c5869ad01b32efbe0e46dc60b936e

芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から6月1日に、1本限りでAVデビューした元国民的アイドルグループの“グラビアプリンセス”三上悠亜(21)が1日、AVに“復帰”するとMUEKIの公式ホームページで発表した。AV第2弾となる「快感」(来年1月2日発売)は4日現在、予約段階で「DMM.com」の人気ランキング1位を獲得する人気となっている。

三上は「国民的アイドルグループのグラビアプリンセス」とキャッチコピーが付けられた新人で、アイドルらしい顔立ちと、青年漫画誌でグラビア賞も受賞したT159・B84・W59・H88のボディーで瞬く間に人気となった。

当初1本のみとされたAV進出だったが、MUTEKIのホームページによれば、熱烈なリクエストもあり再びAVに出演することになったという。

第1弾では本番のない“疑似”とも噂されたが、今回はサンプル動画でもばっちり挿入シーンがあり、「本物アイドルの“本物”セックスです」とうたわれている。

三上は第2弾の発表に先立ち、公式ホームページや公式ツイッターを開設。サンプル動画については「わたしも見たのですが…恥ずかしくて、ぐふふふふってなってしまいました恥ずかしい…」とコメントしたほか、出演AVを積極的に宣伝。AV女優としての活動を決めたようだ。

引用元:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/480039/

三上悠亜さんのtwitterより

CU-6MlEUYAAihJX

CVHmxSQUAAAr2RM

CVI9PIqU4AEetPN

CVIvG2SVAAAPOpu

CVJPBrcUEAArZnd

CVJPBrYUwAE-7_c

CVL1hiHUwAAOQR1

CVMR4bnU8AA2ZlN

CVNMZhQUAAA55cu

CVOs-wnUEAED73O

CVRrOyNVAAA6vJ6

CVRWEp0UsAA83BE

CVRWEp1UkAAOgCT

CVScHhnUYAAFvxD

CVT3ybaU4AA_aEe

CVTG55EUsAAn5KF

CVW3T29UsAAue31

CVWrgxGUkAAKR7A

CVXz7yhUEAEZmdu

https://twitter.com/yua_mikami

2016年1月2日発売

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=k9tek071/rozen-003

【数量限定】快感 三上悠亜 (ブルーレイディスク) 特典DVD付き

  • 発売日:2016/01/02
  • 出演者:三上悠亜

国民的アイドルグループのグラビアプリンセスの衝撃セックスから半年…。皆さま大変長らくお待たせしました。大大大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!熱烈なリクエストにお答えして、1本限定だった三上悠亜の続編「カ・イ・カ・ン」スペシャル!本物アイドルの‘本物’セックスです。アイドルだってSEXが好きなんです!いやぁ~現場で見てて初めて男優がマジで羨ましいって思いましたよw(関係者談)

こちらからサンプル動画が見れます。

2016年1月2日発売

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tktek071/

【数量限定】快感 三上悠亜 生写真3枚付き

  • 発売日:2016/01/02
  • 出演者:三上悠亜

国民的アイドルグループのグラビアプリンセスの衝撃セックスから半年…。皆さま大変長らくお待たせしました。大大大反響にお応えして、奇跡のMUTEKI再降臨!熱烈なリクエストにお答えして、1本限定だった三上悠亜の続編「カ・イ・カ・ン」スペシャル!本物アイドルの‘本物’セックスです。アイドルだってSEXが好きなんです!いやぁ~現場で見てて初めて男優がマジで羨ましいって思いましたよw(関係者談)

こちらからサンプル動画が見れます。

三上悠亜デビュー作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00067/

Princess Peach 三上悠亜

  • 配信開始日:2015/06/01
  • 出演者:三上悠亜

あの国民的アイドルグループのグラビアプリンセスが1本限定のMUTEKIデビュー!アイドルがディープキスしておっぱい揉まれまくってフェラしてハメちゃってます!3Pまでしちゃって嬉しい限り!超貴重お宝映像をお見逃しなく!いやぁ~本当にすごい時代になってまいりましたよw(関係者談)

今話題のVR動画をスマホで!!