[2017年1月24日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年1月24日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年1月24日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2015/11/18 19:22]   0コメント

人気AV女優・上原亜衣が引退

【上原亜衣、電撃引退発表!】しかしまだ旅は終わらない!式典直後に本中が引退作撮影宣言!12月30日にまたまた「100人中出し!」。上原亜衣を引退させたい人vsさせたくない人 頂上決戦が幕を開けた。【JAE最大の衝撃】

「私事なんですけど…来年の春で引退します。」

AV OPEN 2015の授賞式。企画部門で3位に輝いた「本中」の主演女優挨拶で、上原亜衣はそう切り出した。

ファンのどよめき、そして悲鳴。それに呼応するように、上原亜衣の目からは涙が溢れ出す。

DMMアダルトアワードで最優秀女優賞。昨年のAV OPENでグランブリ。「それから目標にするものが無くなってしまって…今日まで応援してくれるファンの人が居るから続けてこれました。でも、これからは上原亜衣の中の人の人生を歩みたいと思って、引退することを決めました。」

授賞式の限られた時間の中では伝えたい思いが伝えきれない。

式典終了後、上原亜衣は同時間帯に別ブースで開催していた「DMMニュース.R18連載陣スペシャルトークショー」に飛び入り参加。思いのたけを語った。

「ファンの皆さんの顔が申し訳なくて見られない…」

そう言いながらも、自らの決断に至る経緯やファンへのメッセージを号泣しながら伝えていた。

まさかの本中で引退作!しかも12月30日に「100人中出し」。

呆気にとられた上原亜衣に、童貞プロデューサー野田が歩み寄り「亜衣ちん、ヤるの?ヤラないの?どっち!」と迫る。

「やる!」

間髪いれずに応える上原亜衣。

彼女の引退作は年の瀬に撮影されることが決定した。

引退作の参加者募集を昨日からスタートさせた。

上原亜衣、最後の100人中出し。

「撮影は12月いっぱい。引退は来年の春ごろになると思うので、それまで皆さん、一緒に走り続けてください!」

本中は走る。貴方も一緒に走らないか?

1

2

3

4

5

6

50cc079f4d1f2e4246eb9fc1168557619d641777_w=666_hs=c2e716f39e4c203668e4f06f3378013b

【本中】上原亜衣宣言【引退ですと?】

https://www.youtube.com/watch?v=88kuL_U97d8

引用元:http://news.dmm.co.jp/article/985128/

上原亜衣・最新作

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_188nfdm00427/

上原亜衣流10通りのM男のイカせ方

  • 配信開始日:2015/11/05
  • 出演者:上原亜衣

彼女はMなのか?Sなのか?もうそんな次元の話では語りつくせないほど、多方面で男達を楽しませてきた上原亜衣。そんな彼女が今回、厳選された10通りのイカせ方で男達を楽しませてくれる。フリーダム風にアレンジされたその技の数々は、貴方を新しい快楽の道へといざなうことでしょう…。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

ロックマンになった上原亜衣さん

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miad00773/

大人気オナホールと上原亜衣が合体!!

  • 配信開始日:2015/03/28
  • 出演者:上原亜衣

もしもオナホールが擬人化したら…クチもマンコもアナルも全ホールに中出し放題!新勢力玩具メーカー「G PROJECT」のNo.1オナホとNo.1女優の上原亜衣がコラボ!男をイカせる事に特化したキツ穴は最強刺激でザーメン抜きまくる!「ご主人様、今日はどの穴でヌキヌキします?」玩具娘は人間じゃないから遠慮不要で犯しまくれ!乾かせば何度だって楽しめる貴方専用のオナホ美少女♪

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

弟とAVに出演した上原亜衣さん

1sdmt00952pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmt00952/

AV女優の姉VS弟 上原亜衣

  • 配信開始日:2013/07/06
  • 出演者:上原亜衣 羽月希

人気AV女優、上原亜衣ちゃんが近親相姦!?ドキュメント第5弾に遂に登場!弟のことが大好きなちょっぴりドジっ子の亜衣ちゃんが真面目なしっかり者の弟を誘惑しちゃいます!!はたして亜衣ちゃんは弟とHできるのか!?今回は亜衣ちゃんの友達役として人気AV女優、羽月希ちゃんが仕掛け人として出演してくれました!!

1sdmt00952jp-2

1sdmt00952jp-4

1sdmt00952jp-15

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!