[2017年3月30日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年3月30日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年3月30日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2015/11/13 10:27]   0コメント

ネットでも大評判の可愛すぎる料理研究家がAVデビュー

ネットでも大評判の可愛すぎる料理研究家がまさかのAVデビュー!!「初めて彼に作ってあげた料理はオムライス。ケチャップでハートを書きました!」純粋すぎる彼女のデビューの理由も純粋!!【凉宮すずロングインタビュー第1回】

21

22

今、可愛過ぎる料理研究家としてネットでまとめ記事にもなっている凉宮すずちゃんが、突然のAVデビュー。清純極まりない理想のお嫁さんナンバー1な美少女が、なぜAVに出演しようと思ったのか? その理由に迫ってみました!

――現役の料理研究家とのことですが、なぜ料理研究家になったの?

すず 食べるのも作るのも大好きなので、高校卒業後に調理師の専門学校に行って調理師免許をとって、料理研究家としてお料理教室を開くまでになりました。自然の流れですね(笑)。

――料理研究家のホームページを拝見したのですが、凄いおしゃれな料理が並んでいて感動しました!

すず あはは……やった♪ あれは料理教室で作った料理ですね。素材を活かすメニューがメインです。

――初めて料理を作ったのはいくつ?

すず 小2です。お母さんが料理してるのを見ていて、私もやってみたいな~って思って、お母さんがいない時にこっそり作っているうちに上達していったんです。初めて作った料理はフレンチトーストでした。妹が大好きで「美味しい!」って凄く食べてくれるので、それが嬉しくってしょっちゅう作るようになったんです。でも、私自身は和食が好きなので、煮物ばっかり作ってました。お母さんやおばあちゃんが作った煮物が好きで、見よう見まねでやってましたね。

――小学生で煮物が得意だなんて自慢の娘だね! 本格的にプロの道を目指したきっかけはあったの?

すず 特にきっかけはないんですけど、自分や家族の為だけではなくて、いろんな人に私の料理を食べて欲しいって思って、専門学校に進学したんですよね。作ってあげるのが好きっていうのが、一番の理由ですね!

――初めて好きな人のために作った料理は?

すず オムライスです……あはは…王道でしょ? 16歳の時に初めて彼ができて、オムライスをお弁当にして持っていきました。勿論、ケチャップでハートを書いてね(笑)。

――カワイイ~。彼は喜んだでしょ?

すず えへへ……喜んでましたね。料理って喜んでる顔が見たいので、もっと作ってあげたいな~って思うんですよ。やっぱり、身近な人が作った料理が一番美味しいって思うんです!

――一番の得意料理は?

すず 今は餃子です。餃子が好きなので、極めてます!! でも、相手のリクエストに併せて何でも作れますよ。和食、洋食、中華、なんでも得意です。その日に作った料理をブログにアップしているので、よかったら見てみて下さいね

――デビュー作の中でも腕前を披露してますが、あれは現場でイチから作ったの?

すず はい。「ラブバーグ」っていう、ハートの形のハンバーグを作りました。ハンバーグは簡単なので、スタジオのキッチンですぐに作れちゃいました。

――いやいや~簡単じゃないよ。特にハートの形にすると亀裂が入ったりして崩れちゃうし。すずちゃんの作ったラブバーグが完璧だったので「さすがプロ!」って感動したんだから!

すず う~ん、それは空気をちゃんと抜いてないからですねぇ。

――さすが先生!

すず あはは……基本ですから(笑)。

――可愛くて、可愛くて、お料理上手。さぞかしモテモテだと思うのだけど、なぜAVに出てみようと思ったの?

すず 勿論、興味があったからですよ。なにげなくそういう話をしていたら、たまたま知り合いがAV業界の関係者さんと知り合いで、紹介してくれたんです。そこで詳しい話を聞いてみて、やってみたいな~って思ったんです。

――このルックスからは全く想像できないのだけど、実は料理で男を吊ってしまうようなハレンチな料理研究家なの!?

すず いえいえいえ、それはないですよ~。たしかに、少し前はそういう雰囲気の料理研究家はいましたけどね。でも、私の知り合いは、みんな、純粋に料理が好きな女性ばかりですよ。そんなに乱れてませんって(笑)。

――本当に?(笑)。では、料理の目覚めと性の目覚めはどちらが先?

すず 料理ですよ~。だって、エッチなことに目覚めたのは高校に入ってからですから。それまで、エッチに関しては少女漫画で得た知識しかなくって、もや~ってしてたんです。小学生の頃、女の子同士でキャーキャー騒ぎながらみんなで漫画を読んで興奮はしてましたけど、実は初めてエッチするまでオナニーも知らなかったし、オチ●チンが勃起することすら知らなかったんです。

――てことは、射精も?

すず あはは……はい。オチ●チンから精子が出るなんて想像もつきませんでした(笑)。

――それはウブすぎ! 一体、高校時代に何があったの?

すず 16歳で初めての彼ができて、初体験をしたからです。私、恋愛には積極的ではないんです。女の子とおしゃべりしてる方が楽しかったから。でも、彼に告白されてつきあっていくうちに、恋愛っていいな~って分かってきて、高1から高3まで彼一途でした!

――では、経験人数は少ないのかな?

すず 2人だけです。初めての彼と、専門学校で知り合った男の子だけ。いろんな人とエッチをしたいという気持ちはないので、好きになった人としかしませんでした。

――う~ん。では、なぜAV女優になったの? ますます不思議……。

すず 気になったんです。子供の頃にお父さんのAVをこっそり見てしまって、それでAVってどうやって作ってるのかなって。この人たちは何時から何時まで仕事してるんだろう? 夜にどこかに集まって撮ってるのかな? どうやって撮影は始まるの? とか、いろいろ謎じゃないですか。そんな時に関係者の方に知り合ったので、自分でも経験してみたくなったんです。

――え? AVを見ていたのに、なぜ勃起を知らなかったの?

すず それは、お父さんの持っていたAVが変わっていて……。

気になるこのつづきは来週(11月10日更新予定)までお待ちください。衝撃の事実に誰もがビックリするはず! さらに、ウブすぎる初体験の話はさらに衝撃的です。お楽しみに!!

引用元:http://news.dmm.co.jp/article/984918/

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=team00072/

凉宮すずAVデビュー

  • 配信開始日:2015/11/07 10:00~
  • 出演者:凉宮すず

今年度‘NO.1嫁にしたい女優’がAVデビュー!管理栄養士の資格を持ったエロカワ料理研究家をteamZEROが発掘!こんなに可愛くて、料理もプロ級の腕前で、しかも超絶エロイ女の子です。「食事はもちろん大切だけど、セックスも大切です…」栄養管理のプロがエプロンを脱いで丸裸に!しなやかで健康的な肉体が超敏感に欲望に反応する!!

team00072jp-1

team00072jp-2

team00072jp-3

team00072jp-4

team00072jp-5

team00072jp-6

team00072jp-7

team00072jp-8

今話題のVR動画をスマホで!!