[2017年10月17日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月17日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月17日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2015/06/12 17:00]   4コメント

尻グラドル・倉持由香がアダルトデビュー

「尻職人」倉持由香が新作でまさかの「アダルト落ち」

「尻職人」として人気のグラビアアイドル倉持由香(23)の新作DVD「桃尻彼女2」(6月20日)でまさかの“アダルトデビュー”を果たしている。

倉持といえば100センチのビッグヒップを武器に人気が急上昇。最近ではメディアや各社のイベントにも出演が増えている売れっ子グラドルだ。

そんな倉持の新作の予約が29日、ネット通販大手「アマゾン」でスタートしたのだが、このDVDが入るカテゴリーは通常アイドルの水着DVDが並ぶ「アイドル」カテゴリーではなく、「アダルト」カテゴリー。笑みを浮かべる倉持の写真の横には名だたるAV女優、そして裸の写真が並んでいる。

倉持がアダルトデビューとなればアイドルファンには衝撃、そして全国の尻好きには大きな喜びとなりそうなニュースだが、倉持は29日午後にツイッターで新作について「今回も食い込み尻と下乳が盛りだくさん! そして初のBlu―rayも同時発売! アダルト指定されてるけどアダルトじゃないよ!!」とツイート。今作も大胆な露出はあるものの、ヌードやAVではないと否定した。

ではなぜアマゾンのカテゴリーではアダルト扱いだったのか。

実はこれ、アイドルDVD業界では「アダルト落ち」と呼ばれるもの。DVDジャケットの露出度がアマゾンの抜き打ち審査に引っかかった場合、出演するのがアイドルであってもアダルトカテゴリーに飛ばされてしまうのだという。

ある中堅DVDメーカー関係者は「『アダルト落ち』は突然やってくるので、不意打ちみたいなもの。アマゾンに問い合わせても明確な理由は教えてもらえないですし、一度落ちてしまうと、アイドルカテゴリーに復帰するのもほぼ不可能なんです。グラドルさんの中にはアダルトにいくとショックを受ける人もいるので、困っているんですよ」

初ブルーレイ作で“アダルトデビュー”を果たすこととなってしまった倉持。それだけジャケットの巨尻がセクシーだったと開き直るしかなさそうだ。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/10169296/

倉持 由香 「桃尻彼女2」

CHO1q2yUAAAS00q

CHO1q2zUUAA26xP

CHO1q2zVIAADnIs

倉持由香さんの画像

CGqxLcRUYAAF4fN

CGqxLcSUcAANaw1

CGrPAeEWQAAxORR

CGs7KdoUIAAuWnd

CGtjDRGUYAAUICo

CGuWdQfUAAEwIji

CGu1FMoUIAAj924

CGwWgh2U8AAnQc1

CGwWgh3UAAAqZvc

CGwWgh3UIAArGoV

https://twitter.com/yukakuramoti

今話題のVR動画をスマホで!!

コメント

  • 匿名ちゃん

    2015/06/12

    18:34

    アダルト落ち(アダルトデビューとは言ってない)

  • 匿名ちゃん

    2015/06/13

    04:56

    逆サバ読んで100cmとかいってんじゃねえぞ
    中途半端なケツデカが
    さっさとAV出せば観てやんよ

  • 匿名ちゃん

    2015/06/13

    10:23

    撮影中に自分を虚しく思わないのだろうか。

  • 匿名ちゃん

    2015/06/13

    18:37

    AVデビューしたところで脱ぎ損になるからやめとけー

コメントを残す