[2017年3月24日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年3月24日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年3月24日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2015/06/15 22:00]   0コメント

元おはガール「乃々果花」がヤリマンすぎる

「男の人の×××を舐めるのがなにより好き」乃々果花はデビュー前から舐めるのが大好き!【乃々果花ロングインタビュー第1回】

デビュー当時は人見知りで「エッチな話はここ1、2年でやっとできるようになりました」という乃々果花ちゃん。1回目は恥ずかしいながらも話せるようになった舐める性癖の話から聞いてみたいと思います。

――作品では器用にどんなセックスもこなしてるけど、いちばん好きなプレイはなんなの。

花 舐めることですね。お掃除フェラが苦手っていう女優さんがけっこういるじゃないですか。でも私は昔から大好きであたりまえにしちゃいますね。

――お掃除フェラまで含めてセックスって感じ。

花 うん。撮影でしちゃいけない設定の時にもしそうになったりしてました。 ――それは出す前より後のオチンチンのほうが舐めたいってこと。

花 もちろん前戯でするフェラも好きですよ。だけど、終わったあと舐めると男の人が「やめてくれ-」って悶えるんですよ。あの顔を「へへへっ、でも気持ちいいんでしょ」って見ながら舐めるのが楽しいんですよ。涙目になるまでやめてあげない。

――撮影でやって楽しかったんだ。

花 デビュー前からしてましたね。

――えっ。お掃除フェラってプライベートでもするものなの。

花 私はしてました。舐められるのが好きな人が多かったからですかね。最初の人なんてセックスよりフェラで出すほうが好きだったし。

――いつの話だよ。恋人に「セックスよりフェラで」って言われるのは女としては複雑でしょ。

花 高校生の頃。相手が喜んでくれるならエッチでもフェラでも関係なし。舐めてる顔が好きなんだろうなって当時はポジティブにとらえてました。

――花ちゃんは悶々しなかったの。

花 1回オクチで出したあと、ティッシュに(精子を)ペッとしてからお掃除フェラしてたらそのままエッチが始まったので(笑)

――なんだ、毎回2発セットだったのか。

花 その人はほとんどそうでしたね。私も舐めてるほうが(気持ちが)高まるし、むしろ1回オクチに出してもらってからのエッチのほうが気持ちよかった。

1

2

3

――これまでの作品でプライベートにいちばん近いエッチはどれかな。

花 たぶん「Icup超絶品ソープ嬢」

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=midd00849/

巨乳アイドルソープ 乃々果花

  • 配信開始日:2012/02/26
  • 出演者:乃々果花

元お○ガール、97cm・Iカップの美巨乳を持つ乃々果花ちゃんがソープ嬢として世界一高級な泡々ヌルヌル接待!!お部屋へ通す前に即尺フェラで抜き、ベッドでも即挿れサービス!!泡とローションを使ってスケベ椅子で全身を洗った後は、舌でアナルまで綺麗に洗いパイズリ奉仕!!一緒のお風呂で潜望鏡フェラしてローションまみれでマットプレイ!!最後はVIP個室で恋人感覚の濃厚SEXを披露の充実した一本!!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

引用元:http://news.dmm.co.jp/article/974379/

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mimk00036/

家庭教師が堕ちるまで 乃々果花

  • 配信開始日:2015/06/07
  • 出演者:乃々果花

美乳M女調教の雄「星野竜一」が描く大ヒットコミックを「JULIA」に続き、専属女優・乃々果花で完全実写化第2弾!!家庭教師として働いていた美人妻・理央は、生徒と性的関係を持ってしまい、夫とは異なる巨大ペニスの快感にカラダを疼かせてしまう。カラダを重ねるうちにM性を目覚めさせ、生徒とその父親から調教される事を望み始める…何度も繰り返し中出しされた理央は全てを受け入れ、肉奴隷へと堕とされていく…。

mimk00036jp-1

mimk00036jp-2

mimk00036jp-3

mimk00036jp-4

mimk00036jp-5

mimk00036jp-6

mimk00036jp-7

mimk00036jp-8

mimk00036jp-9

mimk00036jp-10

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!