[2017年10月19日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月19日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月19日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2015/06/09 23:55]   0コメント

ロケットおっぱいのAV女優・北川瞳が引退

北川瞳オフィシャルブログより

2015年05月31日

最後のBlog

ご無沙汰です皆様。

タイトル通り最後のBlogになります!

引退します、北川瞳じゃなくなります。

急にこんな形での報告になってごめんなさい。

事務所の方々に送別会やってもらいました♡

いろいろ書きたいこともありますが、感謝の気持ちも伝えたいんですが、

寂しくなるし長くなるので省略します!笑

辛いことも悲しいこともいろいろあったけど、良い事務所に恵まれ、良いマネージャーやスタッフさんにも恵まれ、優しいファンの方々に愛されて、本当に幸せでした。

4年半本当にありがとうございました♡北川瞳として活動出来て本当に良かったです。

これからは普通の女の子として、自分自身の夢に向かって頑張ります!

とりぁえずツイッターは続けるんで、今後の展開をお楽しみにー(∩´͈ ᐜ `͈∩)!

引退作もないし引退イベントもやりません。が、また別の形で皆様にお会い出来たら良いなぁ、なんてね♡

とりぁえずこのBlogオフィシャルなんで新しいの作りましたのだ。

http://kitagawa1202.blog.jp

あ、このBlogのコメント反映されないけど見てるからコメントしてね♡

おーわりっ♡

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141110-00000048-nksports-ent

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pppd00317/

巨乳潜入捜査官 北川瞳

  • 配信開始日:2014/09/13
  • 出演者:北川瞳

正義感の強い元ヤンキー「瞳」は捜査官となり、悪漢を撃退する日々を過ごしていた。ある日、人身売買の噂がある証券会社を調査するため、社内に潜入する事を司令に命じられる。社長に気に入られ、無事に入社する事はできたものの、下劣な罠にはまり、薬漬けにされて犯されてしまう。その日から、ひ弱な男達に巨乳を揉まれ、生中出しされる地獄が始まった…。北川瞳が魅せるダイナミックなアクションは必見!!

pppd00317jp-1

pppd00317jp-2

pppd00317jp-3

pppd00317jp-4

pppd00317jp-5

pppd00317jp-6

pppd00317jp-7

pppd00317jp-8

pppd00317jp-9

pppd00317jp-10

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!