[2017年10月24日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2017年10月24日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2017年10月24日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2015/05/16 00:51]   0コメント

AV女優・湊莉久が同級生に「お前がAVやってんの周りに言うぞ!」と脅された結果

湊莉久さんのTwiitterより

湊莉久‏@riku_minato

大して仲良くもなかった同級生が、 私がAV女優になったと知った途端めっちゃ連絡してくるようになって うざいから着信拒否したら「お前がAVやってんの周りに言うぞ!」って自信満々に脅してきたんだけど、 知らなかったの多分君だけだから…( ´;ω;`) なんかごめんね( ´;ω;`)

湊莉久‏@riku_minato

脅して私をどうしたかったの? AV女優とSEXしてみたかったの? それなら素直にそう言ってくれれば… 丁重にお断りしてあげたのに( ´;ω;`)

湊 莉久(みなと りく)

  • 別名:1993年8月1日
  • 生年月日:1989年12月13日
  • 現年齢 :21歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:O型
  • 身長:160cm
  • スリーサイズ:82 – 58 – 83 cm
  • ブラのサイズ:D
  • AV出演:2013年 –

人物

2013年4月にデビューした、ショートヘアのAV女優である。

趣味は、麻雀、運動、読書、料理、買い物。特技は、手芸、バドミントン、水泳、お菓子作り。

自身のファンのことを「湊アーミー」と呼んでいる。これは自身が好きなKISSのファンをKISSアーミーと呼ぶことを真似たものである。

高校卒業後、雀荘店員などを経験。

略歴

2014年7月、セガのゲーム「龍が如く」のキャラクター出演をかけたセクシー女優人気投票にエントリー。同年8月24日、結果発表。107,638票を集め8位に、「龍が如く0 誓いの場所」への出演権を獲得した。

2014年12月29日、主に体調不良を理由にAVの無期限休止をブログで報告。AV女優ではなくなるものの引退ではなく、グラビア、撮影会、イベントやニコ生などを中心に活動して行くと宣言。

2015年2月、セクシーアイドルユニットKÜHNのメンバーとしての活動を開始。

2015年2月、DMM.R18アダルトアワード2015最優秀女優賞ノミネート。同年5月4日、最優秀女優賞を受賞。

湊莉久wikipedia

ガチの友達?と地元でセックスしている作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=miad00777/

湊莉久が地元の知ってる人達とガチでセックス

  • 配信開始日:2015/04/11
  • 出演者:湊莉久

湊莉久氏からのMOODYZへの直接の打診、「私も、ガチの友達と地元でセックスできますよ。もう全然」。急遽決定した撮影で訪れた彼女のホームタウンは、少し寂れていた。さらに、蓋を開けてみると友達が非常に少ないという過酷な状況。なんとか来てくれた同級生も、ガチ過ぎて恥ずかしく互いの顔を隠しながらのセックス…果たして完全なる素に戻ってしまった湊さんの運命は!?

miad00777jp-1

miad00777jp-2

miad00777jp-3

miad00777jp-4

miad00777jp-5

miad00777jp-6

miad00777jp-7

miad00777jp-8

miad00777jp-9

miad00777jp-10

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!