[2017年1月24日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2017年1月24日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2017年1月24日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2015/04/02 22:07]   2コメント

美女系AV女優・横山美雪(25)が引退

横山美雪さんのブログより

2

タイトル通りです!!!!

以上!!!!!

と、潔くサラッと言いたいところですが…。

さすがにこの6年間をこの一言で片付けることはできないし、何より応援してくれているみんなに自分の言葉で伝えたいし、自分のためにも、周りのためにもブログでですが伝えることにしました。

デビューしたきっかけは、もう何度となく話してきたので(笑) 知りたいという方がいてくれたら…探してあげてください。

いままで何度も何度もAV業界をやめるという記事を書いては消して…を繰り返してきました。 やっと、書けましたヮ。

この6年間のなかで、撮影で周りを見れる余裕が出てきた頃、仕事とわかっていても好きではない人とこんなこと…と、ふと我に返り辞めてしまいたいと家に帰って泣いたり、投げやりな気持ちになることもありました。 友達にも好きだったひとにも良く言われなかったことがありました。

事務所は「いやなことは一切やらなくてもいい」というスタンスでデビューからこれまで支えてきてくれたし、自分でやると決めていろんな人が協力して過ごしてきた期間でもあるので、他の誰かに何か言われたからといって、自分に対しても周りに対しても無責任なことはしたくありませんでした。

どんなことがあっても、最後も自分の意思で決めなければ、後悔したり、人の所為にしてしてしまったり、絶対にプラスにはならいことはわかっていました。

辞める決心がつき、次の仕事や将来のことを前向きに考え、そちらにベクトルを向けて実際にやり始めたらAV業界を去るタイミングだと思っていて、それが更に25歳という年齢で、自分の中で「ターニングポイント」みたいな、人生の一つの節目になりました。

で、辞めようと思った大きなきっかけですが…いつだったか、自分のなかで自分を客観視してて気づいたの。 「あぁ、わたしもう終わりだな」

って。もうこれ以上はできないってわかって、AV女優をやっている自分の限界が見えたからもう辞めようとしばらく前にマネージャーに伝えていました。

もうこれ以上できないとか限界っていうのは、自分に対しての絶望とか挫折とか諦めではなくて、AV女優としてここまでやろうっていう、自分がつくった範囲のなかでやりきったということね。

AV女優として自分のなかでこう在りたいっていうのは、デビューしてからしばらく経ってできたものだけど、明確にありました。そこから外れるようなことはしたくなかったし、しないままAV女優を終えられそうなので理解してプロモーションをしてきてくれたマネージャー、事務所にはとても感謝してます。ありがとう!!!!

1

http://blog.livedoor.jp/yokoyama_miyuki/archives/1732869.html

AV引退作品

h_068mxbd00210pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_068mxbd00210/

横山美雪 AV引退 ~bon voyage~

  • 配信開始日:2015/03/16
  • 出演者:横山美雪

誰もが驚きを隠せない横山美雪からの突然の引退発表…デビュー以来、6年もの間AV業界をけん引し続けた絶世の美女が惜しまれつつ引退。ラストメッセージを含め、なぜ引退を決意したのか?知られざる彼女の本心が徐々に語られる。これで見納め!!華麗な花道を飾るに相応しい横山美雪のグランドフィナーレ。いままで本当にありがとう、そして…さようなら。

h_068mxbd00210jp-1

h_068mxbd00210jp-2

h_068mxbd00210jp-3

h_068mxbd00210jp-4

h_068mxbd00210jp-5

h_068mxbd00210jp-6

h_068mxbd00210jp-7

h_068mxbd00210jp-8

h_068mxbd00210jp-9

h_068mxbd00210jp-10

h_068mxbd00210jp-11

h_068mxbd00210jp-12

h_068mxbd00210jp-13

h_068mxbd00210jp-14

h_068mxbd00210jp-15

h_068mxbd00210jp-16

h_068mxbd00210jp-17

h_068mxbd00210jp-18

h_068mxbd00210jp-19

h_068mxbd00210jp-20

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

2008年8月にAVデビュー。

kawd00145pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd145/

新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪

  • 配信開始日:2008/08/25
  • 出演者:横山美雪

アイドル級フェイスの超絶美少女がkawaii*からデビュー♪しかも経験人数1人の激レア美形18歳!これで人生2人目のAV初エッチッチ!人生初潮吹き&初顔射SEX!人生初3Pでメガ顔射!正統派美少女の下半身は初体験づくしでビチョビチョ☆新世代スター誕生だゾ☆

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

横山美雪さんの画像

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!

コメント

  • 匿名ちゃん

    2015/04/03

    08:48

    もうこの業界には戻ってくるなよ。
    すっぱり足洗って女としての幸せを掴め。
    自分の事を第一に優先してくれ。

  • 匿名ちゃん

    2015/04/03

    13:45

    無修正で見たかったけど、本人にとっちゃ
    戻ってこないのが一番…だよなぁ
    仮にAV出る動機がホストに貢ぐ金稼ぎとかだとなかなか悪い男運から抜け出せないだろうけど。

コメントを残す