[2016年12月9日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2016年12月9日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2016年12月9日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2015/03/25 22:00]   0コメント

これが真のAV女優のあるべき姿。「意識の高いAV女優」をご覧ください。

0051-560x840

河西あみ(かさいあみ)さんtwitterより

河西あみ@性優 ‏@andu072

https://twitter.com/andu072

河西あみ@性優 ‏@andu072

才能とやる気に満ち溢れてる人にチャンスがないと、そのまま腐っていく。やる気も才能もないのにチャンスだけある人もそのまま腐っていく。なら、チャンスはやる気と才能がある人に降って欲しいものだなぁとつくづく思うわけです。

1

河西あみ@性優 ‏@andu072

AV女優の中にも、たまにヤル気ない人がいるんだけど…早よ辞めてどうぞ?? っねなる

2

河西あみ@性優 ‏@andu072

いいこと言ってるのに誤字った

3

河西あみ@性優 ‏@andu072

カメラの前でもチロチロ舐めてるヤル気のない女優さんを見ると、そのカメラの前にもっと出たい子いっぱい居るのになぜ君はここに居るの??もっとフェラしろや!って思うわけで(Wフェラしてる時に思うこと)。世知辛い世の中です。一生懸命フェラしてる私が変態みたいですからね

5

河西あみ@性優 ‏@andu072

よし、良いこと言った… AV女優さんだけに限らず、色んな世界にもある事だからね。いつなんどき突然のSEXが出来るように綺麗にしとけよって話でした。#違う

河西あみさんの作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=fwdv00003/

露出趣味。美女耽溺。 河西あみ

  • 配信開始日:2014/10/19
  • 出演者:河西あみ

野外不貞中出し交尾特集。快楽と金の欲望に負けた女が撮影現場となる衆人監視の野外に現れた。禁断の世界へ踏み込んだ欲深い女に強制的に受精させてやる!!

fwdv00003jp-1

fwdv00003jp-2

fwdv00003jp-3

fwdv00003jp-4

fwdv00003jp-5

fwdv00003jp-6

fwdv00003jp-7

fwdv00003jp-8

fwdv00003jp-9

fwdv00003jp-10

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

最新作・元A○B河西○美激似AV

001

002

003

004

005

006

007

008

009

010

011

012

013

014

018

015

016

017

019

020

021

アイドルの中で出せ! – 河西あみ

http://www.heyzo.com/moviepages/0667/index.html

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!