[2016年12月4日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2016年12月4日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2016年12月4日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2015/02/20 11:32]   1コメント

ロリータコンプレックスが発狂。ちっぱい本「cpd~ちっぱい道~」発売

113

ちっぱい本「cpd~ちっぱい道~」発売 ちっぱいには未来が詰まっている

一迅社の2次元ちっぱい&インタビュー本「c.p.d.~ちっぱい道~」【AA】が、アキバでは30日に発売になった。

27名の作家さんらによるフルカラーイラストを収録し、オビ謳い文句は『イラストとインタビューで「ないものを美しく魅せる」技術に迫る!!ちっぱいには、未来が詰まっている!!』とかになってた。

一迅社の2次元ちっぱい&インタビュー本「c.p.d.~ちっぱい道~」【AA】が、アキバでは30日に発売になった(公式発売日は2月3日)。

まえがきによると『前作「おっぱい道」では「ある魅力」を。そしてこの「ちっぱい道」では「ない魅力」を。ちっぱいスペシャリストたちに作りだしていただいた。

空即是色の魅力を堪能していただきたい』とのことで、オビ謳い文句は『微乳・貧乳に徹底的にこだわりぬいた、もうひとつの形の「おっぱい職人」。イラストとインタビューで「ないものを美しく魅せる」技術に迫る!! ちっぱいには、未来が詰まっている!!』になってた。

1

2

3

4

6

7

8

9

10

11

12

13

14

引用元:http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51471497.html

ちっぱいの画像

11

12

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

コメント

  • 匿名ちゃん

    2015/02/21

    19:03

    男が混じってるじゃねーかw

コメントを残す