[2016年12月9日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2016年12月9日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2016年12月9日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2015/01/29 22:00]   1コメント

AV女優・二宮沙樹のどうしても撮られたくない穴をご覧ください

B7KVjwuCEAAgVhi.jpg large

二宮沙樹「ナマ搾りインタビュー100%H果汁」Vol.1 どうしても撮られたくない“穴”があるんです(笑)

下半身にビタミンHをお届けするアダルト美女のスケベトーク。これぞ“癒やらし~”女優。ほっこり勃ち読みさせちゃいます。

-10年選手になったね!

沙樹 あっという間だったし、言われたらそうだなっていう程度で、まったく実感ないんですよ~。

-そのとおりでホントに変わってない。今でもセーラー服、イケるでしょ?

沙樹 いやぁ、さすがに制服は着れないかな。5年目くらいから急にオーダーが減りました(笑)。体形とか気持ちはほとんど変わってないんですけどね。

-25歳過ぎまでセーラー服を着てたことがスゴいよ(笑)。しかし、気持ちが変わらないってのも珍しい。

沙樹 流れに身を任せるタイプで、あまり気持ちの変化がないんですよ。

-AVをやめたいと思ったこともなかった?

沙樹 あった気もするけど覚えてないなぁ(笑)。撮影は大変だけど、お仕事だから当たり前だし‥‥。最近はイヤなことも全然ないし、まだまだイケます!

-これぞ天然ポジティブってやつか。

沙樹 あっ、ひとつ思い出した。キモメン(キモいルックスのオヤジ男優)さんたちとセックスするっていうのがあって、それは前日から少しイヤだな~ってヘコみました。当日もキモメンさんたちが近寄ってくると「うわ~」って(笑)。でも、始まったら皆さんすごくいい人で、楽しくエッチできました。

-楽観的だなぁ(笑)。撮影は今のほうがラク?

沙樹 いえ、逆です。たぶん今デビューしたら10年続かなかったと思う。私とかはデビューした時代がよかったんでしょうね。

-何でそう思うの。

沙樹 今より物が売れる時代だったことかな。エッチな本もいっぱいあったから、自分の宣伝とかも今より断然しやすかったです。

-撮り下ろしグラビアも多かったしね。

沙樹 そうですね。カメラマンさんが試しに撮るポラをもらうのがうれしかったなぁ。あれを見ると、どんなふうに撮られてるかわかるから気合いも入ったし。

-カメラもフィルムだったし、デビューの頃はまだビデオじゃなかった。

沙樹 そうでした。思い出してみると、撮影はけっこう雑でしたよね(笑)。

-なはは。雑だった?

沙樹 男優さんがどうしても勃たない時は、エッチも精子も全て疑似で済ませちゃったりしてましたよ。今は絶対にセックスしなくちゃいけないし、発射まで本物じゃないと終わらないから。そういう意味でも今のほうがきちんとしてるし、すごく大変です。

-なるほどね~。

沙樹 でも、やりがいは今のほうがありますよね。昔は何であんなに適当だったんだろう‥‥(笑)。

-モザイクが大きかったからね。最初はアナルとかも隠れてたでしょ。

沙樹 そっか~。そういえばレンタルからセルに移ったら、カメラにやたら股間を撮られるからビックリしたことがあった。

-初めて尻の穴とかチ○ポの抜き挿しまで撮られるのってどうだった?

沙樹 自分の作品を何度も観てたら少しイヤになってたかも‥‥。だって、他人にじっくり見せる部分じゃないし(笑)。

-沙樹のオマ○コにチ○ポが出入りする光景で何度もヌイてるよ、オレ。

沙樹 いやぁあああ!

-今のAVナイス(笑)。そんな穴という穴を撮られた今はもう慣れた?

沙樹 う~ん、お尻の穴とかは見られても大丈夫になりましたけど、鼻の穴だけは今でもイヤかも~。

引用元:http://asageifuzoku.com/h/post/20106/

二宮沙樹の穴

クリックで見れます。※グロマン注意

1 2 3

二宮沙樹さん出演(単体)で最も人気があるのがこちら

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=rki00363/

世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 二宮沙樹

  • 配信開始日:2014/08/14
  • 出演者:二宮沙樹

厳選された美少女の初脱ぎシリーズ!その名も【初裸(はつら)】!イイ女たちの‘最初’の裸体の美しさを焼き付け、皆様にお届けする。それがファーストヌード専門の【初裸】シリーズの存在意義でもあるのだ。今回登場してくれるのは綾原まいちゃん!!豊かなFカップバストに整った丸顔が女性らしい柔らかさを醸し出す。丁寧な物腰も画面越しに伝わって来るようで、見ていて暖かい気持ちになる魅力がある。いつしか時を忘れ魅入ってしまう、甘い陶酔の時間…。

ザーメンが勢い良く降り注ぐ世界一のぶっかけAV14弾に二宮沙樹ちゃんが挑戦!顔面&口内は早々に精液で満たされて、背中も胸もマンコの中までザーメン漬けにされちゃいます!さらに主観で撮影された特別映像で沙樹ちゃんへの大量ぶっかけを擬似体験できちゃいます!

rki00363jp-1

rki00363jp-2

rki00363jp-4

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!

コメント

  • 匿名ちゃん

    2016/04/04

    00:16

    グロマンって言うけど、この可愛い顔とのギャップが良いんじゃないか

コメントを残す