[2016年12月11日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2016年12月11日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2016年12月11日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2014/12/27 22:00]   0コメント

AVで処女を喪失した西田カリナちゃんのオナニーライフがヤバいw

b423f3ca-s

西田カリナ「ナマ搾りインタビュー100%H果汁」Vol.1 全裸の自分を縛ってからオナニーしてます

下半身にビタミンHをお届けするアダルト美女のスケベトーク。勃ち読みと笑いのタネはギャップ美女の意外すぎる性癖にあった。

-AVで処女喪失! なぜそんな決心をしたの?

カリナ-実は‥‥結果的にそうなっただけなんです。それまで彼氏ができたことがなかったし、でもエッチにはずっと興味があったし、だからたまたま彼氏ができる前にAVに出ちゃったという感じです。

-へぇ~、そんなパターンが現実にあるんスか?

カリナ-これも正直に言っちゃえば、安全に縛ってもらえる環境を求めていたというのが、AVに応募した本当の理由なんですよね。

-縛ってもらえる環境? それって緊縛ってこと?

カリナ はい、緊縛です。私、根っからの緊縛マニアなんですよ(笑)。

-なはは。まさかこんな絶世のハーフ美女から緊縛ネタを振られるとは。昔から緊縛が好きなわけ?

カリナ-はい。アニメでお姫さまが縄で縛られてさらわれるようなシーンがあるじゃないですか。小学2年生の頃かな、そういう場面を見ていてドキドキしちゃったんですよね。それで私もやられたい、縛られたいって憧れながら、ビデオでその場面を何度も繰り返し見たくらいで(笑)。

-両親からしたら、まさかの性癖(笑)。マジに誘拐されなくてよかったよ~。

カリナ-ホントですね。不謹慎だけど、子供の時は漠然と憧れちゃってましたから危なかったです。それで高校の頃、ネットで緊縛を知ったんですね。「あぁ、私が憧れていたのはこの世界だ」って気づきました。

-なるほどね~。まさかオナニーでも緊縛してたりして(笑)。

カリナ-もちろんですよ! 高校の頃から、オナニーは自縛してからするようになりました。

-やっぱり。しかし女子高生が自縛オナニーとは。

カリナ-もちろん自分1人で本格的なのは無理ですけど、全裸になって市販のビニールテープで手首を縛ったり、おっぱいを縛ったり、足首を縛ったり‥‥そうするだけでビショ濡れになっちゃって、そのままベッドに自分を放置! みたいな感じでした(笑)。

-すさまじい光景だな。親に見つかったりは?

カリナ-危ない時もありました。ある時、突然お母さんが部屋に入ってきたので、布団をかぶって寝たフリをしたことが‥‥。

-まさか、ベッドの中は全裸緊縛状態とは思いもよらないだろ~(笑)。

カリナ ですよね(笑)。

-オナニーを始めたのもその頃だった?

カリナ-オナニーは中学の頃からです。最初は指でクリをイジる程度でしたけど、そのうちアソコに何か挿れたくなってきて‥‥。

-ほわっ、処女のくせにアソコに何か挿れてたの?

カリナ-ア●ビックヤ●トって知ってます?

-ええっと、まさかあの液体ノリのこと?

カリナ-はい、そうです!あれをオ○ンコの中に挿れるようになりました。

-マジか~(笑)。何でまたそんな物を!

カリナ-中学生で大人のオモチャなんか知らないし、手近なモノで探してたら、部屋にあったのがア●ビックヤ●トで‥‥。大きさも太さも肌触りもちょうどよかったんです(笑)。

-まさか処女喪失はア●ビックヤ●トで済ませてたんじゃないのか!

カリナ-あはは。でも、根本までは挿れてませんし、軟らかそうな底のほうから、1~2センチ程度しか挿れなかったので。それで十分に挿入される気分を味わえましたよ。

-本当はズブズブ挿れたくなったんじゃないの?

カリナ-それは怖かったです。でも処女喪失したあと、初めてキャップの手前まで挑戦しました。そしたらちゃんと入って‥‥私のア●ビックヤ●トさんはやっぱりスゴイ! って思いましたね(笑)。

-今でも家にア●ビックヤ●トがあるほうがスゴイよ。それは何代目ヤ●ト?

カリナ-中学の頃からのを今も使ってます。だから初代です(笑)。

-初代? マジかよ~!

カリナ-愛着がハンパなくて。毎回洗うからラベルもボロボロ。新品の頃より軟らかくなって、むしろしっくりくるんです。今はオモチャも兼用してますけど、挿れるのは一生これだと思います。

-何だろーね、この話は(笑)。たぶんカリナは、世界で最もア●ビックヤ●トに凌辱された女だな。

カリナ-アハッ。今のセリフ、キュンと来ました!

◆プロフィール 西田カリナ(にしだ・かりな)159センチ、B78・W56・H82。1995年7月7日生まれ。19歳。今年8月にh.m.p専属でAVデビュー。日米のハーフでロサンゼルス生まれの日本育ち。緊縛願望が高じて、その世界で撮影モデルのアルバイト経験も。料理や洋服作り、家庭菜園、作曲など、実に多彩な趣味を持つ。

41hodv021018pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_468cad01772

叱られたがり過ぎるオンナノコ 西田カリナ

  • 配信開始日:2014/11/07
  • 出演者:西田カリナ

生粋のどM娘はカリナは折檻が大好物のまがった性欲の持ち主。そのビクビク感が忘れられず、あざとく失敗してはお仕置きされようと虎視眈々と狙っているのです!ごめんなさい…申し訳ありません。お許しくださいと頭を下げるたびにパンツにはどーにもならないネバネバのシミが分泌しちゃうのです!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

ブログでの最近の画像

b423f3ca-s

65373ccd-s

e1318ec4-s

93d5eb93-s

48736bf5-s

a6127c9f-s

f205c097-s

bb58faaa-s

a1bc8055-s

6e1e62b5-s

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!