[2016年12月5日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2016年12月5日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2016年12月5日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2014/11/22 15:38]   0コメント

「ローブルマ」の半ケツ女子が緊縛ショーで狂喜乱舞

ローブルマ女子が集結 緊縛ショーやツイスターゲームで狂喜乱舞

11月14日、日本ローレグ・ライズ協会(通称:ロー協)主催のイベント「ローイベ」が新宿ロフトプラスワンにて開催された。イベントに出演したのは、ローライズブルマ(ローブル)姿がまぶしい女性モデル約30人。会場にかけつけた約190人のファンらは、女性モデルらによるツイスターゲーム、緊縛ショー、コスプレトークショー、大撮影会など約3時間にわたる、イベントを楽しんだ。

なぜブルマ? と疑問に思うかもしれないが、「ローブル」は今コスプレイヤーの間で注目のアイテムなのだ(※)。ロー協のTwitterアカウントは、先日1万フォロワーを突破。ロー協モデルのファンはもちろん、密かに楽しむ女性ファンのフォロワーも多い点も注目だ。

http://nikkan-spa.jp/749131

コスプレイヤー注目のアイテム「ローブルマ」って何?

ローブルマをご存知だろうか? 通常のブルマより、ローレグ&ローライズな布の面積が狭いブルマのことで、「ローブル」とも呼ばれているもの。これが、いまコスプレイヤーやフェティッシュな世界で注目のアイテムとなっているのだ。6月29日に開催されたフェチの祭典「フェチフェス04」でもローブルを着た女性を多数目撃した。

イベントを盛り上げるフェチフェスガールのるかさんもローブルを着用。へそ出しの白シャツに赤いジャージを羽織り、下はローブルという衣装で注目されていた。もしもこんな子が部活のマネージャーだったら……と妄想せずにはいられなかったのか、来場者による撮影にも熱が入っていた。会場でローブルを着用していた女性たちに話を聞くと、その多くが日本ローレグ・ライズ協会(通称ロー協)の公式モデルを務める人気モデルであることが判明。

http://nikkan-spa.jp/671231

1

2

3

11月14日、日本ローレグ・ライズ協会(通称:ロー協)主催のイベントの画像

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!