[2016年12月3日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2016年12月3日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2016年12月3日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2014/11/07 10:00]   0コメント

安達祐実(33)がヌード解禁した映画のHシーンが公開

安達 祐実(あだち ゆみ)

  • 本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)
  • 生年月日:1981年9月14日
  • 現年齢 :33歳
  • 出身地:東京都台東区
  • 血液型:A型
  • 身長:153cm
  • 活動期間:1984年 –

11月8日に、20年ぶりの主演作品となる映画『花宵道中』が公開される安達祐実(33)。物語の舞台は江戸時代末期の吉原。安達は、遊女・朝霧を演じ、ヌードシーンもあれば、ハードな濡れ場もあるそうだ。

安達といえば、2歳でベビーファッション広告のモデルを務め、芸能界デビュー。その後、子役としてCM・ドラマで活躍。1994年、テレビドラマ『家なき子』で12歳とは思えない演技力で世間を圧倒し、その名を轟かせたのは周知の通りだ。

若干12歳にして大女優さながらの存在感を放った安達だったが、11月4日発売の「女性自身」(光文社)では、「『家なき子』のイメージからなかなか脱皮できない自分にもどかしさを感じたり、実際の自分とイメージとの間のギャップにすごく抵抗を感じた時期もありました」

と、有名子役ならではの悩みを語っている。

http://dmm-news.com/article/896377/

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

安達祐実さんの最近の画像

4

5

1

2

3

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!