[2016年12月11日]

美少女AV女優初川みなみの激しいSEXを立体音響で録音したマ●コの膣内音がコチラ

人気記事
[2016年12月11日]

【※衝撃※】巨乳女芸人、素人ナンパAⅤに出てたのバレるwww(画像あり)

人気記事
[2016年12月11日]

芦田愛菜ちゃん、過激濡れ場に挑戦wwwチクビちょっと見えてて草

人気記事
[2014/09/08 21:00]   8コメント

一晩あたりの売上最高額は2800万円!!歌舞伎町No.1キャバ嬢がミニワンピで美脚披露

“歌舞伎町No.1キャバ嬢”愛沢えみり「夢みたい」 ミニワンピで美脚披露

【モデルプレス】現役キャバクラ嬢でモデルの愛沢えみりが、「夢みたい」と語った。

6日、都内にて「愛沢えみり ファッション&ビューティーブック Emiri」出版記念握手会が行われた。愛沢はミニワンピースからスラリと細く伸びる美脚を披露し、パンプス、ピアス、ネイルともにピンクで合わせ、笑顔で登場した。

◆初の試みに喜びを爆発

「ファッション&ビューティーブック Emiri」出版記念握手会に登場した、愛沢えみり【モデルプレス】 自身初となるビューティーブックに愛沢は「キャバ嬢でこんなに素敵な本を出せるとは夢にも思っていなかったので、夢みたい」と喜びを爆発させ、「タレントでもないキャバ嬢が出した本なので、親近感を持ってたくさんの人に読んでほしい」とアピール。すでに重版が決定していることを知らされると「凄く嬉しい。暑い~」と笑いながら語り、テンションはうなぎ上りだった。

また、歌舞伎町のキャバクラ在籍中に並行して2012年からモデルデビューし自身のルーツでもある「小悪魔ageha」が今年4月に休刊した話題になると「ビックリしたけれど、出させてもらったことによって女性ファンも出来たので感謝している」と語り、雑誌の終焉を惜しんでいた。

◆終始緊張しつつ、照れ笑いの愛沢

愛沢は現在もキャバクラ嬢として夜の街で活躍中。客として好かれる秘訣を聞かれると「喋りが面白くて、そっけない人の方がいい。そんな人いないか」と笑い飛ばすも、「タレントで言ったら浜ちゃん(お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功)」と告白。「あ、(喋りが面白くてそっけない人)いた、いた~」とアゲアゲだった。

イベントでは終始「やばい、やばい」と緊張気味に照れ笑いをし、集まった報道陣からの質疑に応じていた。(modelpress編集部)

  • ■愛沢えみり(あいざわえみり)
  • 生年月日:1988年9月1日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • 特技:サングラスをしたままの買い物

新宿・歌舞伎町のNo.1キャバ嬢に君臨し、2012年11月号より「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。過去の「小悪魔ageha」誌面では、1ヶ月の総支出を「974万2200円」と明かすなど、その華やかなライフスタイルでも話題に。歌舞伎町のキャバクラ「フォーティファイブ」勤務。テレビ東京「美の国のお茶会」にレギュラー出演中。ブランドデザイナーとしても活動の幅を広げている。

http://mdpr.jp/gal/detail/1414460

1

2

3

4

5

6

愛沢 えみり(あいざわ えみり)

  • 生年月日:1988年9月1日
  • 現年齢 :26歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長 / 体重:164 cm / 39 kg
  • スリーサイズ :75 – 57 – 81 cm
  • デビュー:2011年(23歳)
  • ジャンル:ファッション

東京新宿歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」の“看板娘”として雑誌『小悪魔ageha』誌上にデビュー。キャバクラ勤務と併行しながら2012年より同誌の専属モデルとして活動[5]。“新世代の歌舞伎町No.1キャバクラ嬢”[6]。キャバクラ勤務とモデル活動の傍らファッションブランドのプロデュースやテレビ・ラジオ出演などもこなしている。

IMG_9500

IMG_9499

IMG_9496-0

IMG_9490

月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題!

→月額9.99ドル(1日約33円)無修正動画が見放題! 詳細はこちらからどうぞ!!

コメント

  • 匿名ちゃん

    2014/09/11

    03:27

    レプティリアンすぎるw

  • 匿名ちゃん

    2014/09/11

    03:34

    バカっぽいwwwwwもろゴーストライター

    パパの力

  • 匿名ちゃん

    2014/09/11

    04:38

    辻希美ばりに目を切った後のイマルにしか見えない・・・

  • 匿名ちゃん

    2014/09/11

    12:04

    全然かわいくない
    カトちゃんの嫁っぽくない?

  • 匿名ちゃん

    2014/09/11

    12:26

    女らしさも、筋肉もない拒食症の足を美脚と呼ぶの止めようよ。
    脚だけおばあちゃんみたいなガリ多すぎるわ。

  • 匿名ちゃん

    2014/09/11

    13:03

    ブッサwww
    世間とズレてるのを自覚してなさそう

  • 匿名ちゃん

    2014/09/11

    14:52

    劣化明日香きららって感じだな

  • 匿名ちゃん

    2014/09/12

    08:39

    これがNO1か・・・。

    たいした店じゃないんだろうな。

コメントを残す