[2018年11月15日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年11月15日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年11月15日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2018/10/29 10:27]   3コメント

橋本環奈の“ぶりっ子モード”が100万人魅了!?「破壊力すごい!」<今日から俺は!!>

橋本環奈の“ぶりっ子モード”が100万人魅了!?「破壊力すごい!」<今日から俺は!!>

2018/10/28 12:24 配信

10月28日(日)に第3話が放送される賀来賢人主演、福田雄一脚本・演出のドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。同ドラマ第3話の予告動画で公開された橋本環奈の“ぶりっ子モード”が反響を呼んでいる。

同作は累計発行部数4000万部を超える西森博之の青春不良コメディー漫画が原作。転校を機に金髪パーマにイメチェンした“今日からツッパリ”の主人公・三橋貴志(賀来)と、同じく“今日からツッパリ”のトンガリ頭・伊藤真司(伊藤健太郎)の最強コンビが織りなす痛快学園物語。

賀来と伊藤をはじめ、早川京子役の橋本環奈、川崎明美役の若月佑美(乃木坂46)など、人気俳優・女優の不良姿も大きな反響を呼んでいる。また清野菜名演じる赤坂理子のマジメだけど実は武道家の娘で強いという役柄が、アクションが得意な清野にピッタリだと話題。

そんな「今日から俺は!!」第3話の公式予告動画がなんとYouTubeで100万再生を突破。ドラマの予告動画再生数は通常数万〜多くて数十万。100万再生を突破するのは異例だ。

こちらの動画は、毎話放送後に大きな話題となる橋本演じるスケバン京子の“ブリッ子”モードがトップ画像兼サムネイル画像になっており、その画像に引かれ視聴した人も多いのでは。

SNSなどでは「環奈ちゃんのブリッ子ヤンキー楽しみだから絶対3話見る」「環奈ちゃんのブリッ子最高かわいい」「ブリッ子環奈ちゃんの破壊力すごい」などと話題になっている。

第3話では――

三橋(賀来賢人)が理子(清野菜名)の父・哲夫(佐藤二朗)の営む道場の危機を救って以来、密かに三橋に惹かれる理子。そんな理子の気持ちに気づきつつも目をそらし、理子に想いを寄せ続ける紅高の番長・今井(太賀)は告白を決行!…しかし、あえなく撃沈。

よりによって理子の好きな相手は卑怯者の三橋、受け入れられない今井は、子分の谷川(矢本悠馬)と共に河原で途方にくれる。やるせなくて川に投げた大きな石が、対岸にいた開久のヤンキーに直撃!喧嘩が勃発してしまう。

その喧嘩はやがて、三橋や伊藤(伊藤健太郎)たちまで巻き込んだ大ごとに発展!!因縁の開久との対決がついに幕をあける…!!

――という物語が展開される。

公式で「怒涛のク◯ーズ展開!?」とアナウンスされており、コメディはもちろんアクションシーンにも期待だ。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/167336/

伊藤健太郎&橋本環奈のイチャつきシーンをたっぷりと!『今日から俺は!!』 Hulu限定・未公開シーン復活版の一部が公開

今話題のVR動画をスマホで!!

コメント

  • 匿名ちゃん

    2018/11/04

    08:17

    どうでもいいけど下品なサイトだな

  • 匿名ちゃん

    2018/11/05

    16:27

    そんな事ないよ。今のドラマでは最高に面白いよ。ついでに単行本も買ってしまった。

  • 匿名ちゃん

    2018/11/07

    20:17

    意外に小学生に人気あって驚いた
    橋本環奈がアクションもできたら理子役の方が良かったなぁ

コメントを残す