[2018年12月15日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年12月15日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年12月15日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2018/09/04 14:41]   0コメント

橋本環奈がVRで「ぷっちょ」を食べさせてくれるキャンペーンをやるらしい

橋本環奈がVRで「ぷっちょ」を食べさせてくれる!? 今度は「顎クイ」からの「あーん」

2018.09.03

UHA味覚糖株式会社は、女優・橋本環奈さんに「ぷっちょ」を食べさせてもらっているような体験ができる「ぷっちょあーん4Dゴーグル AGOKUI」のプレゼントキャンペーンを実施します。2018年3月にも同様のキャンペーンを実施していましたが、今回はデバイスを改良、「顎クイ」してもらえる機能が追加されています。

本キャンペーンは、2018年9月3日から10月31日までの期間、ぷっちょ公式Twitter(@pucchokun)をフォローし、対象ツイートをリツイートすることで応募できます。本製品はキャンペーン応募者の中から抽選で2名にプレゼントされます。

VRヘッドセットにぷっちょを自動で食べさせてくれるロボットアームを組み合わせ、映像の橋本環奈さんが「ぷっちょ」を「あーん」する動作に合わせ、ユーザーの口元へとぷっちょを運びます。前回キャンペーンからデバイスに新要素「顎クイハンド」を追加、臨場感をアップさせています。

また、映像はTVCMと連動した2つのストーリーが用意されています。橋本環奈さんがイケメン男子姿で壁ドン、超至近距離の状態で「顎クイぷっちょあーん」をするストーリーに加え、女子剣道部員の橋本環奈さんが試合に負けて落ち込んでいる同級生を「顎クイぷっちょあーん」で叱咤激励するストーリーが楽しめます。

思わずドキリとするほどの近さに急接近

Mogura VR編集部では、この「ぷっちょあーん4Dゴーグル AGOKUI」を事前に体験する機会に恵まれました。まずはロボットアーム部分を肩からかけ、高さを調整。ぷっちょをアームにつかませ、VRヘッドセットを装着します。よく見るとこのアームの指先部分、実際の人の指を模したような作りになっており、「橋本環奈さんにぷっちょを食べさせてもらう」ということへの並々ならぬこだわりが感じられます(※橋本環奈さんの指の型は採ってはいないとのこと)。

筆者は2種類の映像を体験。橋本環奈さんが男子姿で壁ドンしてくるストーリーでは、視線の高さがあらかじめ低く設定されているため、橋本環奈さんがぐっと高身長に。スラリとした、どこか妖しい魅力のある役として映りました。壁ドンを体感する部分は搭載されていませんが、顎を持ち上げられてぷっちょを食べさせてもらえる部分では、思わずドキリとするほどの近さに急接近します。

また、剣道部のストーリーでもかなり近くまで来てもらえるので、こちらも「映像だ」と分かっていても、その距離の詰め方や臨場感でドキドキしてしまいました。

引用元:https://www.moguravr.com/puccho-vr-2/

橋本環奈 新CM 『ぷっちょあーん篇』

2018/03/05 に公開

今話題のVR動画をスマホで!!