[2018年8月15日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年8月15日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年8月15日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2018/07/26 13:00]   0コメント

橋本環奈は最強のロリ顔と判明!!高須クリニック院長

橋本環奈は本当に「1,000年に1人」の逸材なのか!? Dr.高須幹弥がジャッジ!

2018.07.23

【第67回】「高須幹弥センセイ、ポスト橋本環奈は誰だと思いますか?」

地元福岡で行われたローカルイベントで撮影された写真がネットを中心に話題となり、14歳で「1,000年に1人の逸材」として全国から注目されることとなった橋本環奈。その後、多くの映画やドラマ、CM、バラエティなどに出演し、今年8月公開の映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』や、10月期のテレビドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)ではヒロイン役を演じることも決まっているなど、目覚ましい活躍を見せている。そんな橋本の美少女ぶりは、本当に「1,000年に1人」レベルなのか!? 高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生、橋本環奈の顔面診断をお願いします!

橋本環奈は最強のロリ顔

橋本環奈さんは確かにかわいい顔立ちをしていると思いますが、「1,000年に1人」はちょっと言いすぎじゃないかと思います。というのも、まだ名が売れていないアイドルなども含め、ビジュアルだけで見れば、橋本さんクラスやそれ以上のかわいさの女性は芸能界だけでもたくさんいるから。当医院のCMに出演していただく女性は、まだ有名ではない方たちの中からオーディションで選んでいるのですが、これまで橋本さん以上に整った顔立ちの女性をたくさん見てきましたよ。なので、橋本さんの逸材度は「ワンクール(3カ月)に1人」くらいだと思います。最近は「2万人に1人の美少女」とか「霊長類最強のかわいさ」とか、ちょっと大げさになりすぎですよね(笑)。

さて、そんな橋本さんの顔立ちは、丸顔で、眼球自体が大きいインパクトのある目をした、いわゆる“ロリ顔”。色白で肌もきれいだし、身長も低いようなので、ロリ好きの男性にはドストライクでしょう。ただ、一般的には好みの分かれる顔でしょうね。欠点を挙げるとすれば、骨格的にちょっとだけ上あごが縦に長く、若干出っ歯で、笑うと少しガミ―スマイルになってしまうこと。笑っていない顔なら欠点はなく、ロリ顔という点では、ほぼ最強。1年に1人くらいの逸材になれると思いますよ。

ポスト橋本環奈は誰?

最近は、桜井日奈子さん、アイドルグループゑんらの滝口ひかりさん、SNH48のチュー・チンイーさんなどが“ポスト橋本環奈”と言われているようですね。なので、それぞれの顔立ちを見てみたいと思います。

まず、桜井日奈子さんは、顔に大きな欠点がなく、色白で肌がきれいという強みもあります。平均サイズの目は開きがよくないので、トロンとしていて目力も弱い。口は適度なボリュームのあるアヒル口。骨格的にゴツゴツ感がなく、ほどよく頬に脂肪がついていて、癒し系の顔立ちだと思います。ただ、トロンとした目やキスをせがむようなアヒル口から男性に媚びている印象があるため、一部の女性には反感を抱かれやすいでしょう。逸材度としては、橋本さんより少し長めの「6カ月に1人」くらいかな。

滝口ひかりさんは、目が比較的大きめで、頬に余分な脂肪の付いていないシャープな輪郭をしています。釣り目気味できつい印象を持たれやすく、若干口元も出ていますが、ほかに大きな欠点は見当たりません。輪郭は4人の中でいちばんきれいだし、全体的に見ても、美容医学的にはいちばん整った顔立ちをしているので、逸材度は笑っていない橋本さんと同じ「1年に1人」くらいではないでしょうか。

チュー・チンイーさんは、頬に脂肪がないので冷たそうな印象があり、橋本さんのようなロリ顔が好きな男性には好まれないと思います。東洋人なのに蒙古ひだがほとんど張っていない「目頭切開」をしたような目頭をしていて、輪郭も、エラがほとんどなく、顎先もかなり尖ったカマキリのようなシャープさの逆三角形で、整形を施したような顔立ちですよね。生まれつきこのような輪郭の人もいるので、ノーメイクの顔で診察してみないと整形をしているかどうかは断言できないのですが、「整形依存症の女性が整形をやり尽くしたあとの成功例」といえるくらい、整形依存症の女性が憧れる要素が詰まった人工的な顔をしています。ただ、例え整形でも、元の造りが良くないとここまでの仕上がりにはならないので、逸材度としては「3カ月に1人」くらいだと思いますよ。

そんなわけで、この3人から“ポスト橋本環奈”を選ぶとしたら、滝口ひかりさんになるのかな。

ちなみに、中国ではそれほど整形が流行っているわけではなく、国民全体で整形を受ける人の割合は日本のほうが多いくらい。ただ、芸能人では整形をしている人も多いです。中国国内に腕のいい医師が少ないことから、多くは日本や韓国で施術を受けていたのですが、中韓関係に軋轢が生じたころからビザの制限などが厳しくなったこともあり、最近は日本での施術を希望される方のほうが多くなっています。私のクリニックにも、中国国内ではかなり有名な芸能人などがよく来られますよ。

引用元:http://www.cyzowoman.com/2018/07/post_194260_2.html

橋本 環奈(はしもと かんな)

  • 生年月日:1999年2月3日
  • 現年齢 :19歳
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:AB型
  • 身長:152cm
  • 活動期間:2007年-
  • 公式サイト:橋本環奈

福岡県出身。 アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。

来歴

2007年(小学校三年生当時)「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。 初めは地方CMの仕事が中心だったがステージに立つのも楽しそうだなと思い2009年、事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL」に参加する。 また是枝裕和監督・『奇跡』のオーディションを受け映画初出演。 その後も事務所運営の児童劇団の舞台[注 3]や地元テレビ局のドラマに出演。 小学校の卒業文集に将来の夢は“女優”と書いている。 2013年の5月に地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られることとなった。

橋本 環奈wikipedia

今話題のVR動画をスマホで!!