[2018年10月17日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年10月17日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年10月17日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2018/07/02 19:00]   0コメント

”石原さとみ”にそっくりな素人女子大生がAV出演!!

石原さとみの進化する「今」に接近

2018年6月27日

女優の石原さとみ(31)が、28日発売の女性ファッション誌『with』8月号(講談社)の表紙に登場。誌面の特集では、大人の女性として進化し続ける彼女の「今」にあらゆる角度から迫った。

「石原さとみの『今』」と題した8ページの特集で、石原はキーワード別に「今」の気分やファッション&メイクのこだわりなどを紹介。“今考えていること”として、7月11日スタートの主演ドラマ『高嶺の花』の話題になり、野島伸司氏の脚本について「情報量が多めで。登場人物のセリフひとつひとつにメッセージ性があって、台本を読むたびに野島さんが大切にされているものが伝わってきます」と語っている。

また、読者からの人生相談へのアドバイスにも挑戦。「気分が落ちている時のリフレッシュ法を教えてください」「今までお仕事で行き詰まって悩んだり、成長に限界を感じたりしたことはありましたか?」など仕事に関する悩みや、「8年付き合っている彼がいて同棲や結婚の話は出るのですが、プロポーズもなく……今後どうすればいいのか不安です」という恋愛についての相談が寄せられ、石原はしっかり向き合いながら丁寧に答えている。

同号にはそのほか、Sexy Zone、 佐野玲於、 中川大志、 高杉真宙、 横浜流星などが登場する。

引用元:https://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2114376.html

石原 さとみ(いしはら さとみ)

  • 生年月日:1986年12月24日
  • 現年齢:31歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:157cm
  • 活動期間:2003年 –

本名は非公開。東京都出身。ホリプロ所属。

人物

現在の芸名の由来は自らは原石であるとしてつけた「原石」を逆にして苗字の『石原』、聡明で美しくありたいとしてつけた下の名前『聡美』を平仮名表記にしたものである

役名によるものも含め、歌手業は未経験である。芸能活動で歌ったことはあり、NHK連続テレビ小説『てるてる家族』では、劇中「幸福を売る男」と「恋の季節」をソロで歌った。

石原が『てるてる家族』に出演したときにその活動報告のために公式ウェブサイトに『さとみの大阪日記』を開設。クランクアップ後石原のそれ以降の活動報告のために日記はそのまま残し、『さとみ日記』として継続された。2012年6月18日に『さとみ日記』はアメーバブログへ移転され、オフィシャルブログ『Satomi Diary』として開設されたが、現在は閉鎖されている。また、InstagramやFacebook、Twitterについては全てなりすましであると発表されている。

ドラマや映画、舞台などでは、できるだけメイクは自分でするようにしている。

石原さとみwikipedia

石原さとみの画像

石原さ●み!!!?って誰もが共感するハズ…!!!似てるんです!!!マジでwwwそんな恵比寿で見つけた奇跡のほろ酔い終電シカト美女はな、な、なんと…!!!1日最低3回は自分のま●こをいじくり倒さないと寝れないっつー生粋の〝異常性欲者〟!!!そんな性癖をタダ酒かっ食らってぺしゃくりまくって……

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒・まいちゃん(22歳)、飲み友⇒かおりちゃん(21歳)。恵比寿といえばおしゃれで気軽に飲み食いするには敷居が高いのでは?と思いがちですが、いえいえ!恵比寿にだって安くておいしくて更におしゃれな居酒屋は存在するのです!しかもインスタ映えを意識した居酒屋が多いので、可愛い女子が今、注目する恵比寿。

そんな恵比寿で朝までハシゴ酒~♪・二軒目で見つけた二人組!まいちゃん&かおりちゃんにインタビュー開始!高校の同級生で、大親友で長い付き合いです♪まいちゃんはお弁当の製造スタッフで1日1500ぐらいのお弁当にご飯を詰め込んでいるとか!!毎日、お昼ぐらいにお仕事が終わって、いつも夕方ぐらいから飲んでいるらしい!羨ましいwww・そんなまいちゃんは1人で遊びに行くことが多くて、クラブとかに平気で行っちゃう♪ナンパとかもされてウキウキで毎日が楽しいみたいです。まいちゃんは、現在彼氏がいますが、その彼氏が変態なんだとか!?車内でフェラやベランダプレイ等の羞恥プレイを好んでいるらしい。すごい彼氏だな,,,・もっと深い話がしたいので次の店へと思いましたが、終電近くで店が空いてない!ってことで、俺の家で終電まで家飲みしましょう!!

ベットの脇に置きっぱなしだったオナホに興味深々!チ○ポに装着して大人の遊びをしていました。チ○ポに夢中の彼女に電までお返し!甘い声を出して感じてる。彼氏と羞恥プレイをするので、鏡の前で大股開いて電マでオナニーしながら、フェラからの友達が別の部屋で寝ている近くでフェラとドキドキ♪挿入してからは感じまくりで喘ぎ声が!!友達が起きちゃうよ!?「バックが気持ちいい~♪」と気持ち良すぎて涙目でイキまくり~♪お顔にぶっかけフィニッシュ!!!「飛び過ぎ~www」と喜んでいた。飲んだくれ結果⇒お弁当をつくる女子は、あそこにチ○ポを詰め込まれたい願望が強いのではないだろうか!?

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

石原さ●み!!!?って誰もが共感するハズ…!!!似てるんです!!!マジでwwwそんな恵比寿で見つけた奇跡のほろ酔い終電シカト美女はな、な、なんと…!!!1日最低3回は自分のま●こをいじくり倒さないと寝れないっつー生粋の〝異常性欲者〟!!!そんな性癖をタダ酒かっ食らってぺしゃくりまくって……

https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-272/

今話題のVR動画をスマホで!!