[2018年10月21日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年10月21日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年10月21日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2018/06/23 22:27]   0コメント

元AKB渡辺茉莉絵が”水嶋那奈”名義でAVデビュー!?

衝撃デビュー!! 元国民的アイドル AV debut!!+未公開映像DVD付き

出演:水嶋 那奈

収録時間:135min

発売日:2018/08/03

メーカー名:プレステージ

品番:TKTIMP-001

レーベル:Impact

http://www.prestige-av.com/goods/goods_detail.php?sku=TKTIMP-001

元AKB48「渡辺茉莉絵」AV出演!! 検証結果→本人特定www

人気アイドル「セクシー動画」疑惑を検証 あの国民的グループの元メンバーか?

05月18日 16:30

これは限りなく本人か!? 本紙は今月に入って「国民的アイドルグループの元メンバーが、セクシー動画に出演しているのでは?」という衝撃情報をキャッチした。近年、三上悠亜(24)や高橋しょう子(25)、坂口杏里(27)といった元アイドルやタレントが“元芸能人”の肩書を引っさげ、華々しくデビューしているが、今回“疑惑”がかかっているのは素人モノだ。もし、本物ならばファンが卒倒するのは必至だが、はたして真相は——。

出演疑惑がかかっているのは、MGS動画「シロウトTV」で、今月2日に配信された作品だ。セクシーな姿をさらしているのは、アパレル店員の「りさちゃん」。年齢は公開されていないが、ガーリーな花柄のワンピースを着ており、落ち着いた話し口調から、推定年齢は20代後半といったところだろう。

カメラが回ると、やや緊張した様子の「りさちゃん」だったが、男優に責められると次第に感じ始めた。上目遣いをするなどなかなかのしぐさ。実はこの「りさちゃん」、国民的アイドルグループの元メンバーXではないか? との疑惑があるのだ。

在籍期間が短かったXは知名度はそれほど高くないものの、グループ脱退後もヘアサロンモデルや女性誌の読者モデルとして活躍。そのパッチリとした二重まぶた、そして顔の輪郭は、確かに「りさちゃん」にソックリだが、これだけでは単に似ているだけの可能性もある。

ところが、だ。Xがインスタにアップしている爪の写真と「りさちゃん」の指に施しているネイルが色、形ともに完全に一致していることが判明した。

本紙がMGSに問い合わせたところ、広報担当者は「出演者についてお答えすることは差し控えさせていただきます」と繰り返すのみで、否定も肯定もしなかった。

芸能人の専門メーカーすら存在するこの業界で、素人に特化した動画配信サイトに元芸能人が紛れ込んでいるとはにわかには信じがたいが、X本人である可能性が100%否定されたわけでもない。

ある業界関係者はこう語る。

「2年前に、紅白にも出場した人気声優がこういった作品に出演していたのではないかと騒ぎになりましたよね!? 本人は出演を否定しましたが、ネット上での様々な検証の結果“本人特定”されてしまった。現段階で確証がなくても、今後はXのホクロの位置や歯型など、さらなる検証が進むかもしれません。さらに今回も声優のときと同じく配信元が『シロウトTV』です。山のようにいる出演者の中に、元アイドルがいてもそれほど不思議ではないでしょう」

これまでも数人の元芸能人が出演してきたが、「りさちゃん」がもしXだと確定すればファンの衝撃度は計り知れない。

「華々しくデビューするなら、ファンもある程度心の準備ができますが、このような形で『実は出ていた』となると、卒倒するかもしれませんね(笑い)。撮影時期もわかりませんし…。それだけファンというのは、推しメンに対して思い入れが強い。ほとんど疑似恋愛ですから。とはいえ、やはり気になって見たくなるでしょうけど」(芸能関係者)

本当にXならメーカー側も放っておくはずはなく、本格デビューへのカウントダウンは近いかもしれない。

引用元:https://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entertainment/showbiz/tokyosports-entame-entertainment-1012105.html

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 638

花柄ワンピースでガーリーな印象の女性「りさ」ちゃん。年齢は秘密だそうです。推定23歳くらいですかね♪初体験は18歳。周りの友達がバンバン処女を卒業していく中、りさちゃんは何でエッチするのか理解できなかったようです。男の子と付き合うのも意味わかんなかったようです。初エッチもちっとも気持ちよくなく、これの何が良いのか全然理解できなかったという。ただ恐くて恥ずかしいだけじゃん…それが当時の感想。しかし、何回かエッチをしていく間に気持ちよさが分かるようになり、今ではAVに出演したくなるほどエッチに夢中♪経験人数は10人ほどで、性感帯はその日によって変わるため良くわからないそうです♪「今日はなんとなく耳とおっぱいが感じちゃいそうかなw」ではそこを責めさせてもらいましょう♪

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 638

http://www.mgstage.com/monthly/shiroutotv/video/SIRO-3456/

今話題のVR動画をスマホで!!