[2018年9月21日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年9月21日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年9月21日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2018/06/08 13:00]   0コメント

”紗倉まな”に憧れて同じ事務所に入ったAV女優・八尋麻衣デビュー!

八尋麻衣twitterより画像

やひろん☆2018/5/10❀SOD青春時代❀専属デビュー❀マインズ所属❀文武両道女優❀剣道❀書道❀動物❀猫❀Instagram

https://twitter.com/yahiro_mai_

紗倉まなに憧れて同じ事務所に 新人セクシー女優・八尋麻衣は文武両道な女子大生

2018/04/18 18:30

大手メーカーSODから、また純真な美少女がAVデビューした。八尋麻衣ちゃんは、文学部に通う19歳の女子大生。地元・鳥取県から上京して1年になる。

■紗倉まなに憧れて

自らがAVの世界に入るずっと前、高校生のときに見たツイッターが、彼女の人生を変えたのかもしれない。

八尋:高校生くらいのとき、ツイッターで友達が紗倉まなさんをRTしたのが流れてきたんです。「モデルか芸能人かな」と思って、写真を見ていたらヌードとかあって、AV女優さんだと知りました。

もともと、かわいい女の子が好きだったので、紗倉さんから始まって、いろんな女優さんを見つけてフォローしたりして。結構、好奇心が強い性格だったんですね。

■「今しかできない」と思って

セクシー女優のファンは、たしかに女性でも増えている。しかし、「女優のファン」という立場にとどまらず、自らもその世界に挑んだ理由はどこにあるのだろうか。

八尋:男性経験が豊富なわけではなくて、10歳くらい年上の男性とつきあったこともありましたけど、すぐ別れちゃったし、同い年の人だとあまり変わったこともしないし…「このまま歳を重ねていくのかな」って思っていたんです。

でも、もしAVの世界に入ったら、プライベートではしたいと思ってもできないことができるんじゃないかな、って。たぶん、もともとエッチなことが好きな気質は、あったんだと思います。「今のうちしかできない」と思って、飛び込みました。

引用元:https://sirabee.com/2018/04/18/20161570167/

八尋麻衣 デビュー作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00058/

「オナニーだけじゃ我慢出来ないんです」八尋麻衣 19歳 SOD専属AVデビュー

  • 配信開始日: 2018/05/10
  • 出演者:八尋麻衣

透き通るような白い肌がまぶしい19歳の現役女子大生「八尋麻衣」がAVデビュー!礼儀正しく、育ちの良さがにじみ出ている彼女の特技は剣道と書道。まさに絵にかいたような‘大和なでしこ’ですが、ローターオナニーでは下着には愛液がねっとり。柔肌を鷲づかみにされ何度も何度もイカされる姿は、儚くも興奮必至!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdab00059/

「おチ○チンが欲しくて我慢出来ない…」八尋麻衣 限界禁欲明けの騎乗位性交

  • 配信開始日:2018/06/07
  • 出演者:八尋麻衣

清楚な見た目とは裏腹にネットリとしたエロさが魅力の八尋麻衣2作目。初めての撮影から約1ヶ月間、オナ禁生活を送っていた彼女はムラムラMAXで発情中!そのレベルは焦らされてうねり腰で自分の股間を男優のチ○ポに擦り付けるほど。性欲が爆発した少女は男優に馬乗りになり、本能のままチ○ポを味わい尽くします。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

今話題のVR動画をスマホで!!