[2018年6月19日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年6月19日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年6月19日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2018/06/01 11:40]   0コメント

でんぱ組.inc「ぺろりん先生」鹿目凛、大胆ビキニで豊満バストのメリハリボディ披露!

1: ジョーカーマン ★ 2018/05/27(日) 18:04:10.51 ID:CAP_USER9

2018.05.27 14:58

でんぱ組.inc鹿目凛「ちゃんと胸とかもある」 豊満バストのメリハリボディに自信

【鹿目凛/モデルプレス=5月27日】でんぱ組.inc新メンバーのぺろりん先生こと鹿目凛が27日、都内にて、でんぱ組.incアートブックコレクション第7弾『きみだけ』の発売記念イベントを開催し、豊満バストのスレンダー&マッスルボディに自信を覗かせた。

鹿目凛、大胆ビキニ姿で美ボディ全開

今年からでんぱ組.incとしての活動を開始し、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)での活動と両立する鹿目は、「今回、でんぱ組.incとしてアートブックが出せたことが本当に嬉しいです。先輩メンバーのアートブックも買って読んでいました。自分のアートブックが出るなんて感慨深くて嬉しいです」と喜びを噛み締め、「みなさんが関わってくれて、協力してもらった大切な本なので、100点満点です!」と自己採点した。

アートブックの中で、鹿目は、大胆ビキニスタイルで、引き締まった美ボディと豊満なバストを披露。「撮影中は、役の雰囲気の中でやっていたので、恥ずかしいということはなかったのですが、完成したアートブックで自分の写真を観たときに恥ずかしさがいきなりきました(笑)」と振り返り、「注目してほしいパーツは?」との質問が飛ぶと、「もとから筋肉質なのですが、でんぱ組.incでたくさんライブパフォーマンスをやってさらに鍛えられた脚とかですかね(笑)」とはにかみ。「私の脚は、女性の方からも、『いい脚だね』、『うらやましい』と言ってもらえます。脚などの筋肉のあるところはキリっとして、“でもちゃんと胸とかもあるよ”みたいな(笑)メリハリのついたボディですかね」と、筋肉質な脚とメリハリボディに自信を覗かせた。

鹿目凛、ウエディングドレスに感慨

アートブックは、高校生のときに出会って恋愛し、大人になって結婚するという時間軸に沿ったストーリー仕立てになっており、鹿目は純白の本格的なウエディングドレス姿も公開。「ウエディングドレスを着て挙式会場に行ったときに、本当に神秘的な気持ちになってしまいました。お仕事で撮影をするのに、『ほんとに私、これから結婚するのかな』みたいな(笑)。『お父さん、お母さんが見えるぞ!』みたいな(笑)。そういう不思議な気持ちになりました」と回顧。お気に入りの一枚にウエディングドレスを着て遠くを見つめるショットをあげ、「まさにこのときに、走馬燈を観ていました。『生まれて、学校に行って、アイドル活動をして、今こうやってウエディングドレスで撮影できていることってすごいな』と考えていました。そうやって色んなことを考えている感じの顔です」とにっこり。

「結婚願望は?」と尋ねられると、「『30歳までに結婚』とは思っていたのですが、今はアイドル活動をしています。結婚などというよりはこういう活動をしてファンの方の前にいたいなと思っていますので、今は、結婚願望などはそんなにないです」と心境を言葉にした。

鹿目凛、でんぱ組.inc&べボガ!を両立

でんぱ組.incとしての活動を始めてから半年が経とうとしている。「でんぱ組.incは私がアイドルを始めたキッカケでもある尊敬できるグループです。先輩方を間近で見ることによって、ライブのステージパフォーマンスももちろん、アイドルとしてのプロ意識なども教わっている部分があります」と目を輝かせた。

「でんぱ組.incは今、全国ツアーも回っていて、少しずつ慣れている部分もあるのですが、曲中などのあるときに、ふわっと、『でんぱ組.incとしてステージに立っているのって、凄くない?』と急に我に返るシーンがあります」とも。

一方、でんぱ組.incとべボガ!では「ダンスもぜんぜん違います」という。「でんぱ組.incのツアーの後にべボガ!のリリースイベントに行ったりすると、『あれ、ダンス、何だっけ?』と混乱が起きてしまう部分もあります。気持ちの切り替えがけっこう大変な部分もあります」と両立の苦労を紹介。「ですが、少しずつ上手くできるようになっています」と笑顔を弾けさせた。

「前まではキャパシティもまだ狭くて自分のことで精いっぱいなところがありました。ですが、でんぱ組.incに入って活動量は今まで以上に多くなったのに、むしろ逆に、その活動が自分のキャパシティを大きくしてくれて、自分を強くしてくれました。今は、活動量が多いのに今までよりも余裕があります。いっぱい活動があるのですが、自分を強く保っていられます」と満面の笑顔で現在の充実ぶりを言葉にした。(modelpress編集部)

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1769121

アートブック『きみだけ』発売記念イベント 鹿目凛

no title

no title

アートブック『きみだけ』より
no title

no title

no title

ぺろりん先生こと鹿目凛
no title

no title

でんぱ組.inc
no title

鹿目 凛(かなめ りん)

  • 別名:ぺろりん先生
  • 生年月日:1996年9月21日
  • 現年齢:21歳
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • デビュー:2014年

女性アイドルグループ・ベボガ!、でんぱ組.incのメンバー。また、「ぺろりん先生」(ぺろりんせんせい)名義で、4コマ漫画やイラストを発表している。埼玉県出身。

略歴

2014年6月14日、池袋ブラックホールでベースボールガールズ(2016年7月ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)に改名)の助っ人メンバーとして初ステージ。同年10月19日、正規メンバーに昇格。

Twitterやブログでアイドルとそのヲタクを描いたイラストが松井玲奈や指原莉乃からも注目され、2015年夏からTwitterのフォロワーが急増。2016年3月14日にフォロワー6万人となる。

2016年2月、イラストを元にしたLINEスタンプ販売開始。

2016年3月30日発売の「月刊ENTAME」(徳間書店)5月号より、4コマ漫画「ぼっちアイドルまいまい。」を連載開始。2016年6月には、ファミリーマートキャンペーン企画で、でんぱ組.incチケットケースのイラストを担当した。

10月21日から白夜書房・BUBKA誌面企画「全国アイドル選抜グラビア逸材発掘プロジェクト」に参加。12月30日、グランプリを獲得。2017年1月31日発売のBUBKAにグラビア掲載。

12月15日、週刊ヤングジャンプ「サキドルエースSURVIVAL SEASON6」に参加。2017年3・4合併特大号にグラビア掲載。2017年3月9日、サキドルエースSURVIVAL SEASON6で本戦準優勝。週刊ヤングジャンプ15号で巻末グラビアを勝ち取る。

2017年12月30日、大阪城ホールで行われたでんぱ組.incのライブで、でんぱ組.incへの加入が発表された。ベボガ!には引き続き在籍し、でんぱ組.incと兼任する。

人物

「鹿目 凛」は芸名であり、姓の「鹿目」は、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の主人公・鹿目まどかに由来[12]。ニックネームは、かつてmixiで「ぺろりんこ」というハンドルをつかっていたが、メンバーから「『ぺろりんこ』っておかしくない? 『ぺろりん』でいいじゃん」と言われたことから「ぺろりん」となった。

19歳差の弟がいる。

鹿目凛wikipedia

7: 名無しさん@恐縮です 2018/05/27(日) 18:09:11.56 ID:Tq0INtvc0
ええおっぱいだし、おっぱいだけあればええね

14: 名無しさん@恐縮です 2018/05/27(日) 18:20:51.79 ID:xGrtTVhT0
でんぱ組で1番可愛いんじゃないか?

17: 名無しさん@恐縮です 2018/05/27(日) 18:21:54.80 ID:tYTCzgzY0
鹿目凛のグラビア
no title

no title

no title

no title

no title

転載元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1527411850/

今話題のVR動画をスマホで!!