[2018年7月18日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年7月18日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年7月18日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2018/04/15 22:23]   0コメント

”森高千里”似のAV女優は存在した

森高千里の画像

no title

no title

no title

no title

no title

no title

森高 千里(もりたか ちさと)

  • 出生名:森高 千里
  • 生年月日:1969年4月11日
  • 現年齢:48歳
  • 出身地:熊本県
  • 学歴:堀越高等学校卒業
  • 活動期間:1987年 –

歌手・シンガーソングライター・マルチプレイヤー。高校卒業後の1987年に、歌手としてメジャー・デビューを果たした。その後、様々な楽器に触れながら表現手法を拡張し続け、現在ではライブ活動を中心に、雑誌連載や音楽番組のMCなど多様な分野で才能を発揮して活動している。本名:江口千里(えぐち ちさと、旧姓:森高)。所属事務所はアップフロントクリエイト。実父はロカビリーバンド「オレンジ・ヒル」で活動していた森高茂一、夫は俳優の江口洋介。血液型はO型。

エピソード

阿蘇山を周遊する観光バスのバスガイドが「森高は両親の出身地である高森町、千里は草千里から取った芸名だ」と紹介したが、それに対し本人はラジオや著書で必死に何度も否定した。

ビル・ローレンスから森高モデルのエレキギターが発売されたことがある(MB-68, MB-120)。本人も実際にライブで演奏していた。

一般的なドラマーに比べて、一定のパターンを刻む個性的な味のあるドラミングを村上”PONTA”秀一が自伝「自暴自伝」内で絶賛している。

吉田拓郎はミュージシャンとしての森高を「我々ミュージシャンが、今まで何十年もの期間をかけて作り上げた詞の世界観を、森高が一瞬で破壊してしまった」、「その辺のドラマーより全然うまい」と高く評価しており、森高を吉田とLOVE LOVE ALL STARSとのアルバム『みんな大好き』にドラマーとして起用した。また拓郎のカバーである所ジョージの「恋の唄」でもドラムスを担当している。

森高 千里wikipedia

森高千里が若い頃よりキレイな理由

中山美穂、山口智子、森高千里を高須院長が美的ランク付け「ゴシップは顔に出る!」

2018/3/24

かつて人気ドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)などに出演し、「連ドラクイーン」「高視聴率の女王」とも呼ばれ、90年代に栄華を誇った女優の山口智子(53)が、今年、木村拓哉主演のドラマ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)に出演。「ロンバケ再び!」と話題となった。

また、80年代末に「女性アイドル四天王」の1人に数えられ、90年代には同じく木村拓哉と共演したドラマ『眠れる森』が高視聴率を記録するなど、人気を博した中山美穂(48)。2014年に作家の辻仁成と離婚し、日本での活動再開後から立て続けにドラマに出演。5年ぶりの主演映画『蝶の眠り』が5月に公開を控えるなど、女優業も順調だ。

さらに、90年代に『わたしがオバさんになっても』などのヒット曲を連発した歌手・森高千里(48)は、昨年末に放送された『2017 FNS歌謡祭 第二夜』(フジテレビ系)で自身のヒット曲をミニスカート姿で熱唱。その変わらぬ姿にネットでは「いつオバさんになるの!?」と驚きの声が上がった。

女優、アイドル、歌手として、それぞれ一世を風靡(ふうび)した3人は、アラフィフになっても変わらず美しいのか? それともその美しさは儚(はかな)いものだったのか? 女性芸能人の劣化や美テクに常に目を光らせている美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。

――若い頃は当時の女性芸能人代表といえるほど人気があり、さぞやモテモテだったであろう山口さん、森高さん、中山さんですが、今や3人ともアラフィフです(3人の現在の写真を見せる)。

高須「きっと若い頃は、やっと出た人気を維持するために、スケジュールがハードでストレスも多かったはず。ずっと交感神経が活発で、いつも興奮状態だったんじゃないかな? この状態にあると試合前のアスリートみたいに神経が過敏になり、トゲトゲしたり、ストレスが溜まりやすくなるからね。まさに彼女のヒット曲のように《ストレスが女をダメにする~♪》ですよ」

――(笑)。となると、人気のありなしやスケジュールの詰まり具合は、見た目に反映するんですね。

高須「そうです。ストレスを感じない満たされた私生活に、身体が疲れない程度の適度なスケジュール。これがメンタルはもちろん、美のキープにも大事だね」

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/11990

”森高千里”似ているAV女優の情報はほとんどない。色々調べていくうちに”彩城ゆりな”という女優が似ているということが判明。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=bcdp00073//

素敵なカノジョ 彩城ゆりな 色白パイパン美少女の拘束レズ激イキ放尿連続大絶頂えっち

  • 配信開始日:2016/03/11
  • 出演者:彩城ゆりな

透明感あふれる美しい肌に無防備なパイパン!?男心をくすぐるカノジョの名前は彩城ゆりな。ドMな羞恥プレイ、放尿、潮吹き、レズエステなど、正統派美少女にも関わらず、頼まれたらなんでもしてしまうとっても素敵な女の子。今回はペニバンで女を調教したと思えば、逆にペニバンで女に調教されたりと…もはやなんでもあり。男から女、そしてタチからネコまでかわいい‘ゆりな’がこれでもかとばかりにイキ果てる。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

彩城ゆりな 人気動画作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_422sero00281/

抜かずの14発中出し+1 彩城ゆりな

  • 配信開始日:2015/05/22
  • 出演者:彩城ゆりな

美少女×絶倫男の大人気シリーズ!!今回、中出し企画をOKしてくれたのはツルツル美マンのアイドル・彩城ゆりなちゃん!この日のために溜めた濃いザーメンを、マンコから溢れんばかりに中出し中出し&中出し!真性を実証する半中半外発射!…からの、連続中出しは必見です!!

今話題のVR動画をスマホで!!