[2018/02/25 22:00]   0コメント

AV女優・桃乃木かなさん、ラーメン二郎西台駅前店で油そばを完食

1: 風吹けば名無し 2018/02/23(金) 20:04:53.11 ID:S9FgTkAV0
西台駅前店

今日は限定油そば!
塩の油そばは今日でラストだったのでギリギリ食べれてよかった??
いつもは野菜少なめだけど油そばの場合は野菜と一緒に食べるのがちょうど良さそう??
そして今日も今日とて西台の豚は神でした…ご馳走様です
no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/Kana_Momonogi/status/966977449299869696

2: 風吹けば名無し 2018/02/23(金) 20:05:05.07 ID:1mdpbc4kM
俺はカナちゃんを食べたい

3: 風吹けば名無し 2018/02/23(金) 20:05:08.55 ID:h+aTfMyB0
かわいい

4: 風吹けば名無し 2018/02/23(金) 20:05:08.80 ID:NunnX90GM
立川いけや

14: 風吹けば名無し 2018/02/23(金) 20:07:50.94 ID:z88Qzrwea
これほんまに食べてるん?

15: 風吹けば名無し 2018/02/23(金) 20:07:51.85 ID:sQ/bgIVS0
脂そばやんけ

25: 風吹けば名無し 2018/02/23(金) 20:10:37.81 ID:/3Lv/gJxd
なんでいつもベンチコートなん?

31: 風吹けば名無し 2018/02/23(金) 20:12:22.70 ID:7FxXxZ1Fd
>>25
撮影中やん

36: 風吹けば名無し 2018/02/23(金) 20:14:23.23 ID:/3Lv/gJxd
>>31
ファッ?

30: 風吹けば名無し 2018/02/23(金) 20:12:10.81 ID:chuorq9B0
このこは食べ物を前にすると仏前のように行儀がええね

34: 風吹けば名無し 2018/02/23(金) 20:13:34.53 ID:I3xCHUuf0
復活した立川で並ぼうやで

昼しか営業しとらんけど行列すごいで

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00086/

突撃!単体女優桃乃木かなが噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート! ピンサロ!箱ヘル!出張ホスト!ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって潜入取材!!

  • 配信開始日:2018/02/03
  • 出演者:桃乃木かな

ピンサロ、箱ヘル、出張ホストにハプニングバーと街で噂の怪しい風俗店にAV女優桃乃木かなが体当たり潜入取材!アナタが知りたかった風俗の裏側を桃乃木調査員がカラダを使って徹底リポート!店員さんにレクチャーを受けいざ実践!AV女優の意地とプライドをかけガチマジモードでイカせます!のはずが!?性欲旺盛な素人さんの男優顔負けのテクニックに桃乃木調査員がイカされまくり!ヤバイッ!イカされちゃうよぉ(汗)

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

桃乃木 かな(もものぎ かな)

  • 別名:ももかな、ももちゃん
  • 生年月日:1996年12月24日
  • 現年齢 :20歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:153cm
  • スリーサイズ:80 – 54 – 80 cm
  • ブラのサイズ:Fカップ
  • AVデビュー:2015年 –

人物・略歴

東京都出身。2015年9月24日、恵比寿★マスカッツのメンバーとなることが発表され、同年10月19日にアイデアポケット専属女優としてAVデビューした。2017年3月3日、スカパー!アダルト放送大賞2017の新人女優賞、東京スポーツ賞を受賞した。趣味は一人カラオケ、特技は大食い。 中学、高校の六年間はバレーボール部に所属し、キャプテンも務めた。

大のラーメン二郎好きで、その中でも特に通い詰めている八王子野猿街道店にはサインが飾られている。乃木坂46のファンで全国握手会にも参加したことがある。推しメンは西野七瀬と齋藤飛鳥。

桃乃木 かなwikipedia

桃乃木かな 人気作品

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00005/

リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店 Fカップ巨乳嬢を味わい尽くせ! 桃乃木かな

  • 配信開始日:2017/09/09
  • 出演者:桃乃木かな

【都内某所にあるおっパブ店には激レア出勤ながらAV女優の「桃乃木かな」が在籍してるらしい…そのお店では本番ができる‘裏ハッスルタイム’なるものが存在する…】リピーター続出!指名獲得の為に禁止事項に背き堂々と本番交為に及ぶFカップ巨乳嬢!大胆!過激!淫ら!エキサイティングなおっパブ!「かな」嬢の淫乱ロデオ騎乗位の乱舞!「裏ハッスルタイム(本番)しようよ!」

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipvr00003/

【VR】桃乃木かなとソープでSEX 「かな」の騎乗位でイッて

  • 配信開始日:2017/07/27
  • 出演者:桃乃木かな

「桃ちゃん」がアナタに跨り淫乱騎乗位!思わず鷲掴みしたくなる桃乳房!アナルまで丸見え背面騎乗位!手を伸ばしたくなるほどの臨場感!普段のAVでは見れないリアリティーがここに!最高級のSEX体感!!膣奥までチンポを捻じ込みアナタをイカせます!【VR】だから感じれる!満たされる!至福の挿入感!桃ちゃんのエッチな騎乗位…体感してみませんか?

転載元:http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519383893/

無修正流出 第四弾!?鳳かなめ!

無修正!こじはる似のスレンダー美女とのハメ撮り!

今話題のVR動画をスマホで!!