[2018年1月18日]

破産した「て○みくらぶ」のツアー参加者がAVデビュー

人気記事
[2018年1月18日]

ソフ○ップの撮影会やってた子のハメ撮りが流出

人気記事
[2018年1月18日]

【祝報】白石茉莉奈さん、第二子を出産していた

人気記事
[2017/12/12 23:12]   0コメント

日本で大人気だった韓国歌手のBoA(31)にAV出演オファー競争が過激化!!

韓国歌手のBoA(31)が再び日本で活動 AVメーカー各社が水面下で争奪戦を繰り広げる?

2017年12月08日 23時35分 週刊実話

一時期、日本で大人気だった韓国歌手のBoA(31)が再び日本で活動する。そのニュースとともに色めき立ったのがAVメーカー各社。韓国スーパーアイドルのAV出演オファーをめぐって、水面下で争奪戦を繰り広げているというのだ。

「BoAも30の大台に乗って完全に方向転換を迫られている。正直、地元の韓国でもここ数年は下降気味。再活動を決めたのは、日本でしか稼げないと判断したからです」(音楽ライター)

彼女は’01年に出演した飲料水のCMで注目されると、翌年リリースしたシングル曲『LISTEN TO MY HEART』のヒットで、一躍、スターダムにのし上がる。以後、6年連続でNHK『紅白歌合戦』にも出場した。「ただ、いつの間にか活動の場を米国にしてしまったが、しょせん韓国人系にウケた程度。慌てて主戦場を韓国に移したが、“出戻り”イメージが先行して、パッとしないのが現状」(同)

そんな彼女の日本での活動だが、来年初めに9thアルバム『私このままでいいのかな』を発売。3月より全国ツアーを行うという。「中国やタイにも進出したが、うまくいかなかった。全国ツアーという名ばかりの“ドサ回り”ですよ」(同)

しかし、捨てる神あれば拾う神あり。目をつけたのがAVメーカーだった。「AV各社はBoAを出演させようと、タイミングを狙っています。ストーリーも大方決まっていて、売れない歌手が芸能界の実力者たちに体をなぶられるという内容です」(AVライター)

韓国の芸能界といえば、日本以上に闇があるというのは、もはや有名な話。事務所の社長がSEXを強要するのも日常茶飯事なら、給料はOL以下で10年働かせるなど、まさに「奴隷契約」制度がはびこっている。「実は昔、BoAによく似た韓国の本番ビデオがネットに出回ったことがあり、本物ではないかと、アクセスが殺到したのです。その注目度の高さにAV各社も着目している」(同)

韓国は整形大国。BoAが整形しているかは定かではないが、以前と比べると、かなり顔が変わったという。「ネットで、目、鼻、顎が変わったという書き込みが多いのは事実。ただ、バスト86センチのDカップ乳は今も健在です。正直、日本での再ブレークを狙うより、本番AVで稼いだ方が賢い。1本2000万円は確実に稼げる」(同)

BoAの本番が見たい。

引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-14276/

最近のBoAの顔

BoA、グラビアで際立つ美肌を披露…ブドウのように爽やかな“肌美人”の魅力

2017年07月01日12時41分

歌手BoAの美肌が際立つグラビアが公開された。

雑誌「ELLE」は最近、Mnet「プロデュース101」シーズン2を終わらせて、歌手としてカムバックする準備を終えたBoAのビューティーグラビアを公開した。BoAはコスメブランドCAUDALIE(コーダリー) と共に、ブドウのように爽やかな美しさと愛らしい魅力をアピールした。

放送で見てきたメイクアップとは異なり、薄化粧で愛らしくて茶目っ気あふれる幼い表情で撮影現場にやって来たBoAは、撮影が始まるとすぐに彼女が持っている爽やかな魅力とプロフェッショナルさを誇示してグラビアを完成していった。今回のグラビアは、歌手そして女優として忙しく生きているBoAの芸能人としての姿ではない、彼女の1日を覗き見るコンセプトで進められた。

グラビア撮影後に進められたインタビューを通じて、BoAは自身のビューティーシークレットを率直に打ち明けたりもした。

引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2072703

BoA Instagramより

メリクリの季節がやってきた🎶 #メリクリ

BoAさん(@boakwon)がシェアした投稿 –

韓国人出演AVだとこれが一番有名みたいです。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=57husr00103/

衝撃! あの韓流プロゴルファーAV出演。 韓国史上最強のスキモノ美女ゴルファーとまさかの19番ホールinワン!

  • 配信開始日:2017/04/25

美意識高い系の筆頭、韓国女子。その中でも特に日本人ウケする韓国女子ゴルファーがまさかのAVデビュー。美人過ぎる韓流アスリートは史上最強のスキモノだった!?性全開でレクチャーする絶倫セクササイズの数々に僕たちの精子は枯渇寸前。

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=57husr00118/

待ってました!再び、あの韓流プロゴルファーがAV出演。韓国史上最強のスキモノ美女ゴルファーとまさかのプレーオフ!

  • 配信開始日: 2017/11/25

‘衝撃’過ぎるデビュー作から数ヶ月…。全ての日本男子に捧ぐ、韓国プロゴルファー待望の撮り下ろし第3弾!競技歴10年以上のゴルフよりもSEXが得意?な彼女達が見せるリピート率100%の超密着レッスン!日頃のトレーニングでほどよく引き締まったカラダとスケベな性欲を存分に解放する韓国史上最強のスキモノアスリート美女3名が織り成すケダモノファックでヌキ果てろ!

スマートフォンの方はこちらからサンプル動画が見れます。

19歳!JDグラドル 香月萌!AVデビュー前に無修正作品が発覚!!

今話題のVR動画をスマホで!!